« てっぱく | トップページ | 宝石のように »

2011年4月24日 (日)

なんだろう

なんだろう、落ち着きません。

いや、日ごろから決して落ち着いてるタイプじゃないけど^^;

もう少しでシーに行けるから?

明日が月曜日だと思うだけで憂鬱だから?

単純に春だから?

Dscf0099

悩んでないで笑ってごらんよ

ほら、こんなふうに

被災地にキャラたちが訪問したニュース

ものすごく嬉しい気持ちになりました。

子供たちだけじゃなく、大人も年配の方も

みんなが笑顔になれたのではないでしょうか。

嬉しかったり悩んだり落ち込んだり

なんだかやっぱり落ち着かない私です。

|

« てっぱく | トップページ | 宝石のように »

コメント

ミッキー達の避難所訪問、さすがディズニーだなと思いました。
お昼のニュースで見てたのですが、
感動して胸がいっぱいに…ご飯が喉を通りませんでした。

私も何故か心ここにあらずの状態です。
そしてかなりの緊張。
ランドの時とかなり気持ちが違います。
シーに着いたらどうなっちゃうのか分かりません(^_^;)

投稿: いっちゃん | 2011年4月24日 (日) 15時20分

避難所への訪問は、きっと多くの笑顔で心温まる瞬間だったでしょうね。
子供達には震災の事は影響があるでしょうから、やはり温かい記憶も残してもらいたいです。

今週の再開ですね。
きっと喜びが大きくて落ち着かないのかも、現地に行く事が出来な私ですらソワソワしていますから。
こちらもまた賑わいを取り戻してほしいです。

投稿: もとかみ | 2011年4月25日 (月) 05時47分

いっちゃんさん
改めて、シーに行かないのと行けないのは
違うんだなぁと思います。
でも、もしかしたら再開後に初めてシーにたどり着いたら
案外冷静な自分かもしれないとも思います。

投稿: ははだよ | 2011年4月25日 (月) 06時50分

もとかみさん
避難所にミッキーたちが行ってくれたのは
本当に嬉しいニュースでした。
子供にも年配の方にも等しく優しい彼ら。
少しでも元気を取り戻してもらえるでしょうね。
シーの再開も嬉しいですが言葉にできない
変な落ち着かなさと案外冷静かもという
気持ちが混在しています。。。

投稿: ははだよ | 2011年4月25日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39730507

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう:

« てっぱく | トップページ | 宝石のように »