« シーの窓-42- | トップページ | 私のはかり »

2011年4月29日 (金)

涙の再開

とうとう再開してくれたTDS。

先日、閉じられていたエントランスが開放されているだけで

もう半分泣きそうでしたが

アクアスフィアを目の前にしたら、やっぱり泣きました。

荷物を詰めなおすふりをして下を向き

一生懸命涙を止めてミッキー広場へ。

今までと変わらない風景が広がっていて今度は自然と

笑ってしまっている自分がいました。

再開後、1回目のBBBを見た後

ディズニーフレンドと乾杯し

一緒にミシカを見て

ファンタズミックをひたすら待って

初めて公演されたショーを堪能しました。

0429

04292

音楽はすごく好きだなと思いました。

ブラヴィとどちらが好きかと聞かれたら

正直ブラヴィが好きですが、

こちらのほうがお子様にも楽しめる、

より(シーではなく)ディズニーらしい

エンターテイメントなのかなと思いました。

ふだん一人でイン、相方と二人でインが多いけど

こんな特別な日に一緒に楽しく一日を過ごせる

仲間に出会うことのできたシー。

そんな意味でも、私にとって大事な場所。

再開してくれてありがとう。

また、一人で、相方と一緒に、時々仲間と一緒に

過ごせることがほんとに幸せです。。。

一つだけ追記

ハーバー周辺に流れるBGMが変わりました。

ちょっと違和感あります。。。。。

|

« シーの窓-42- | トップページ | 私のはかり »

コメント

happy01良かったですね~、待ちに待った再開。
これでまた生活に張り合いが出来て、潤いが生まれれば・・・
おめでとうございます。
私も、また、予定を組まなくては!

投稿: イソップ | 2011年4月29日 (金) 08時23分

久しぶりのシー、良かったですね。
笑顔で行動も出来て。
やはりしっかり見えたほうが、楽しさ倍増でしょうから。
しかもファンタズミックも見られたんですね。
我が家も楽しみです。

パーク内の音楽は少し変わったりもあるようですが、素敵な場所のシーの再開は嬉しい事です。

投稿: もとかみ | 2011年4月30日 (土) 05時52分

イソップさん
生活に潤い、まさにおっしゃるとおりです。
また頑張ろうと思えます。
イソップさんも、これから
あちこちとおでかけされるのでしょうか。
また素晴らしいお写真見せてくださいませ。

投稿: ははだよ | 2011年4月30日 (土) 07時46分

もとかみさん
楽しめたし、嬉しかったし、幸せでした。
初回は、ほとんどファンタズミックに費やしましたから
今後はまた、のんびりと私らしく
散歩や波止場を楽しむつもりです。

投稿: ははだよ | 2011年4月30日 (土) 07時48分

綺麗に撮れてますね(^^)
だいぶ待ったんですか?
音楽とレーザー、凄かったですね。
今度は前のほうで見たいです。
私はテーブルのラス回見たのでかなり後ろ
マンマ前から見ました。

今回は散歩も楽しんだし、BBBも見れて満足しました。
でも、何となく物足りなさも感じています。
色んなもの見すぎたせいかな(笑)
今度はもっとゆっくりシーを楽しみたいと思います。

BGMも変わりましたね。あと、アナウンスの声も・・・・
やっぱり、ずっと同じではないんですね。

投稿: いっちゃん | 2011年4月30日 (土) 08時50分

いっちゃんさん
結局ファンタズミック、5時間待ちました。
私はアナウンスの声が変わってしまったのが
かなりダメージくらった感じがします。
加えてハーバーのBGMが違和感ありすぎで。
すごくわがままですが、アナウンスとBGMは
同じままで再開してほしかったです。

投稿: ははだよ | 2011年4月30日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39794494

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再開:

» ファンタズミック メニュー [ちょいガキオヤジのニュース速報]
ゴールデンウィーク突入 ... お化粧もせず、暇になった午後はネットで昨日再開したシーの様子を見たり ファンタズミックの動画を見たりして思いを馳せています ランドのイースター期間中に行きたいな~って思っていたけれど、 やっぱり私はシー派です トップの画像は先日ランドにIN ...(続きを読む) 「…グリーティングトレイル」 の 前にて。 29日第5報。 ... (^_^) 昨日は 「 ホリ 」 さんと お逢いした 辺りから 合流し、「 ファンタズミック!」 を イッショに 観マツた。 でっ、挙動不審... [続きを読む]

受信: 2011年4月29日 (金) 18時14分

« シーの窓-42- | トップページ | 私のはかり »