« 5分待ち | トップページ | 複雑な気持ち »

2011年4月16日 (土)

デイジーに会えた

今日、ランドにいるときに

携帯の緊急地震速報の警告音が鳴りました。

私はタマゴ探しをしている時で

外を歩いていたのですが、揺れるのを感じました。

その後、アトラクションは安全確認のために止まり

たくさんのキャストさんが歩き回って様子を確認していました。

少なくとも私の周りのゲストさんも騒ぐことなく

落ち着いて行動していました。

やっぱり、ニッポンみんなで頑張ろうと思いました。。。

0416

今日、エントランスでデイジーに会えました。

このびきゅーってされてる方は

多分避難されている方のようでした。

やっぱりかわいくて優しいデイジーですが

残念なことにドナルドには会えませんでした。

|

« 5分待ち | トップページ | 複雑な気持ち »

コメント

ランドで楽しんでこられたんですね。
そしてタマゴ探しも。
沢山の笑顔が見れて、素敵な時間になったのではないでしょうか。

それにしてもアトラクションの待ち時間はビックリです。
まあ遠方からは、なかなか行きづらいタイミングですからね。
賑やかになるのは、これからでしょう。

投稿: もとかみ | 2011年4月17日 (日) 05時52分

もとかみさん
一番長いスタンバイはミートミッキーでした。
それでも60分くらい。
(私が掲示板を見たときの表示ですが)
GWはとっても混むのかもしれませんね。
土曜日なのに平日よりすいてる感じがしました。
ショップもレジを待つことも無くお買い物できました。

投稿: ははだよ | 2011年4月17日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39636003

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーに会えた:

« 5分待ち | トップページ | 複雑な気持ち »