« 頑張ろうニッポン | トップページ | おいしい? »

2011年5月 1日 (日)

グリーティングトレイル

新しくできたグリーティングスポット、

グリーティングトレイル。

05011

ここでは、ミッキー、ミニー、グーフィの

整列グリが行われています。

入り口には、こんな車が止まってますが。。。

05012

ご覧のように、木にぶつかっています。

キャストさんが説明してくれたところによると

運転していたのは

05013

向こうに見えるこの方で ^^;

05014

こんなふうに、ごめんね~

今ほうき(?)を買いにいってくるよ~

みたいなメモをドアに残し

でも、そんなことはすっかり忘れて

グリしてるという、グーフィなのでした。

05015

車のエンブレムにはマクダックスと書いてあり

05016

ピンボケで見にくいですが

グーフィのおっきな足跡もあります。

整列グリに並ぶ時間がない方は

こんなバックストーリーを探してみるのも楽しいかも。

柵の外側から写真撮ってた私に

どうぞ近くで撮って下さいと声かけてくださって

いろいろ説明してくださったキャストさん

ほんとにどうもありがとうございました!

|

« 頑張ろうニッポン | トップページ | おいしい? »

コメント

外からで、並びはしなかったんですか?
あ、ははだよさんは、サルアミドナちゃんの方、に会いにいかなくちゃね。
混んでるみたいなので、私は連休後の平日ミッキーに会いにいってきます。
私もドナちゃん会いたいので、平日インする日があったら並ぶのご一緒しますよ~(^◇^)

投稿: うみりくママ | 2011年5月 1日 (日) 12時09分

これは新企画ですか?
初めて見ます。
なかなか楽しい。物語に夢があって良いですね。
お決まりの風景ではなく、こういうのを見ると嬉しくなってしまうのは私がアマンジャクだからでしょうかね。

投稿: イソップ | 2011年5月 1日 (日) 15時13分

もうそんな感じでバックストーリーが出来上がっているのですね。
これは写真を撮らなくても楽しめそう。
やはり計画の一部にいれましょう。

投稿: もとかみ | 2011年5月 2日 (月) 05時15分

うみりくママさん
GW過ぎたら、すごくすきそうですよね^^;
是非ミッキーと会ってきてください。
整列グリ未体験ですから、ご一緒していただけたら
ものすごっく心強いです。
いつになるかわかりませんが、
その節はどうぞよろしくです。

投稿: ははだよ | 2011年5月 2日 (月) 06時47分

イソップさん
新しくできたグリーティング施設です。
アトラクションでも、お店屋さんでも
それぞれバックグラウンドストーリーを作り上げてあるので
より深く楽しめるんでしょうね。
イソップさんがあまのじゃくなら
私もあまのじゃくです(笑)

投稿: ははだよ | 2011年5月 2日 (月) 06時52分

もとかみさん
外側だけでも楽しめます。
夜遅くまでグリーティングするようなので
もしチャンスがあったら是非グリもしてきてください(^^)

投稿: ははだよ | 2011年5月 2日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39818280

この記事へのトラックバック一覧です: グリーティングトレイル:

« 頑張ろうニッポン | トップページ | おいしい? »