« グリーティングトレイル | トップページ | ダッフィのお茶会? »

2011年5月 2日 (月)

おいしい?

奥地で出荷を待つ(?)野菜たち。

バナナとか、にんにくとか、とうがらしとか、ある中で

おいしいのかどうか気になったのがこれ。

Corn

とうもろこし・・・

おいしそうに見えないなぁ。。。^^;

ポップコーン用かなぁ?

ちょっと触ってみたけど、おいしいかどうか不明。

でも、もしかしたらユカタンとか、ミゲルズとかの料理に

こっそり使われているのかも。

もし使われてるなら、おいしいってことですね(^^)

|

« グリーティングトレイル | トップページ | ダッフィのお茶会? »

コメント

用途はなんなのか、気になるトウモロコシですね。
私はちょうどチラシで、トウモロコシの苗を見ていました(笑)
育ててみたいけど、プランターでは数が出来そうもないので厳しいかも。
でも挑戦はしてみたい一品です。

投稿: もとかみ | 2011年5月 3日 (火) 05時47分

もとかみさん
とうもろこしの畑が庭にあったら素敵そう。
でもやっぱり私はねぎが好き。
なんて、どうでもいいですが気になる使い道。
はかりのお店に人がいたら、聞くことができるんですけど。

投稿: ははだよ | 2011年5月 3日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/39829214

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい?:

« グリーティングトレイル | トップページ | ダッフィのお茶会? »