« 迷子 | トップページ | 雨だから »

2011年5月29日 (日)

雨の波止場

雨が降ると、ゲストの数がかなり減ってしまうようで

何だかいてもたってもいられない気持ちになる私。

別にキャストでもOLC関係者でもなんでもないけど。

大好きな波止場のキャストさんと

もうずーっと会えていない・・・

とっても寂しいんですけど、いつかまた会えるかしら。

0529

5月28日の波止場。

いつもと違うのはベンチがコの字型に置いてあったこと。

雨の日だから少しでも多くの人が

座れるように、ってことかもしれないけど

両脇座ってる中を真ん中に座りに行くの

結構勇気がいるような気がします。

でも最近わりと平気な人も増えてきた気もします。。。

コの字型、雨の日限定なのかどうか不明ですが

梅雨が終わったらもとのニに戻して欲しいです^^;

おまけ

0529d

カッパドナルド@ミシカ

頭のところのひさし(?)がツボ

|

« 迷子 | トップページ | 雨だから »

コメント

雨の日って限られたところしか楽しむ事出来ないからまた違う楽しみ方があるとか前は言ってたけれど、最近は残念な事しか思えて来ません。
昨日はミシカ雨バージョン
今日は最初雨バージョンって言う情報出ていたけれど雨が強くなり中止になってしまいました。ドックサイドも全キャンセルになってます。
でも新たに「カーストディアルキャストパフォーマンス」の新人が出たようです!

投稿: meteo君 | 2011年5月29日 (日) 19時15分

波止場のキャストさんはどうされたのでしょうね。
お会いできないのは残念です。
お元気にされているといいですね。

私には未経験の場所。
なにかしら寄るきっかけを作りたいものです。

投稿: もとかみ | 2011年5月30日 (月) 06時03分

meteo君さん
晴れているほうがいいとは思うけれど
それでも雨のパークになってしまった時でも
何かしら楽しめたらいいなと思います。
土曜日のミシカ、ほとんどのパイロが上がったのは
シーの意地だったような気がしてなりません。
風がなかったのが幸いしたかもしれませんが。

投稿: ははだよ | 2011年5月30日 (月) 06時51分

もとかみさん
もしかしたらお辞めになったのかもと
相方と二人で気にしていますが
ずっと会えずにいます。ちょっと寂しいです。
晴れてる波止場で、休憩していただくチャンスが
あることを心から願っていますが
盛りだくさんのスケジュールでは無理かもですね^^;

投稿: ははだよ | 2011年5月30日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40176618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の波止場:

« 迷子 | トップページ | 雨だから »