« 今日はデイジー | トップページ | ナイトフォールのミニー »

2011年6月21日 (火)

またもや仲間とインパ

職場の女子で結成されてるリゾート部。

部長兼マネージャーの私以外に

7~8人の部員(?)がいます。

数ヶ月に一度くらいの割合で

ランドもしくはシーにでかけてくるだけの部活ですが

毎回楽しいインパになっています。

今回は6月のとある平日午後からのインパ記です。

(テキストだけの忘備録です)

1.集合は13:00ランドチケブあたり

2.参加者はAさん、Hさん、Nさん、Tさん

3.真っ先にお昼@プラザパビリオンレストラン

4.エッグハントも実施

5.ビッグサンダーマウンテン(スタンバイ以下SB15分)

6.なぜかトムソーヤ島(私以外未体験だそうで・・)(SB0分)

7.カヌー(私も含めて未体験でした)(SB15分)

8.スプラッシュマウンテン(SB25分)

9.イースターパレード

0621

10.ワンマンズドリームⅡ(ラインカットぎりぎりの立ち見でした)

11.バズ(SB20分)

12.フィルハーマジック(SB5分)

13.二手に別れ一方はスペースマウンテン(SB20分)

14.もう一方はフェアリーテールホール(SB40分)

15.別々にナイトフォールグロウを鑑賞

15.おみやげ物色タイム

16.Aさん、Hさんそろそろお帰りタイム(21時少し前)

17.残った三人で軽く夜食

18.カリブの海賊(SB5分)

19.スペースマウンテン(SB10分)

20.まだ買い損なったお土産を買いに走るTさん

結局ランドを後にしたのは午後10:00

大人女子、よく遊びました(^^;

アトラクション9つ(私の場合)

パレード2つ

ショー1つ

イベント1つ

少々の筋肉痛(カヌーをこいだことによる)

たくさんの笑い声と少々の悲鳴

リゾート部活動の成果はこんなところでしょう。

今回参加できなかったSさん、Mさん、Cさん

次回は一緒に行けるといいね。

この春頑張って鍛えたおかげで(?)

やっとランドも危なげなくご案内できるようになりました。

カヌー乗り場がよくわからなかった以外

さくさくと回れたと思います。

個人的にはカヌーが楽しかったです(^^)v

次回は10周年のシーかしら・・・

|

« 今日はデイジー | トップページ | ナイトフォールのミニー »

コメント

リゾート部、いいですねぇ(^^)
大人になってもみんなでわいわいするの楽しいですよね☆
そして午後からのインなのにものすごい充実ぶり(・・)
効率的に回られましたね。
次回のランドインの時は参考にさせて頂きます(^^)

投稿: じゃんはむ | 2011年6月22日 (水) 00時54分

楽しそうですねー。
しかも春の成果も発揮されて、カヌーも体験だなんて。
我が家もいつかは乗りたいです。

次回の10周年予定も楽しみになります。

投稿: もとかみ | 2011年6月22日 (水) 05時36分

じゃんはむさん
夕方から雨の予報だったので、外のアトラクを
先に回ろうということになっていました。
時間の決まっているショーパレ以外は
順番など決めていませんでしたが
なかなか効率よく回れた気がします。
参考になるなら、何よりです(^^)

投稿: ははだよ | 2011年6月22日 (水) 06時08分

もとかみさん
カヌーは、とても楽しかったです。
小さい女の子が一人乗っていましたが
小さい子用の・・櫂(?)がかわいくて。
身長チェックは椅子代わりの石に座って測ります。
いつか、あーくん・ちーくんと是非ご一緒に
体験していただきたいです。

投稿: ははだよ | 2011年6月22日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40480530

この記事へのトラックバック一覧です: またもや仲間とインパ:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年6月23日 (木) 14時58分

« 今日はデイジー | トップページ | ナイトフォールのミニー »