« ナイトフォールグロウ | トップページ | キャラを探せ »

2011年6月 9日 (木)

おめでとう

今日6月9日は

愛してやまないドナルドのお誕生日。

いまだにサルアミに行けてないし

最近デイジーに傾いてる私だけれど

やっぱり会えると嬉しいな♪

ランドのプラザの整列にドナルドがいたりするのも

お誕生日が近かったからかしら。

これからもずっとやってるなら、ちょっと頑張ろうかな。。

0609

正面向いてくれないところがいつもと同じ

私には冷たいドナルドらしい・・・ (--;

06092

それは、ごめんなさいだじょ

って、ドナルドってばどこにあやまってるんだろう。

しかも全身写ってないし(爆)

何はともあれ、お誕生日おめでとう!!!

今年もいっぱい会えますように。

|

« ナイトフォールグロウ | トップページ | キャラを探せ »

コメント

おはようございます。
そうなんだ!
今日がドナルドの誕生日!
それはおめでとうござりまする。
ところで幾つになったのかな?
ははだよさんと同い年だといいね。

投稿: イソップ | 2011年6月 9日 (木) 08時38分

ドナルドお誕生日おめでとう!ですねwink
その反響の影響かグリーティングはとても賑わいを見せていました。

投稿: meteo君 | 2011年6月 9日 (木) 21時22分

整列グリ、いつかは成功できると良いですね。
緊張でお話が出来なくても、きっと楽しい時間にはなるはずです。

サルアミは我が家も行っていないので、時間があれば寄りたいなと思っています。
ただいつもよりも開園時間が遅いので、午前中から忙しいかも(笑)

投稿: もとかみ | 2011年6月10日 (金) 05時36分

イソップさん
ドナルドは私よりはるかに先輩で
昭和9年会の方々と同級生です。
77歳にしては若いと思いませんか?(笑)

投稿: ははだよ | 2011年6月10日 (金) 07時03分

meteo君さん
できれば、私も誕生日当日に
直接おめでとうと言いたかったです。。。

投稿: ははだよ | 2011年6月10日 (金) 07時04分

もとかみさん
整列グリ、何とか頑張ってみようと思います。
いつになるかは、わかりませんけれど。。
インパされる日が、あまり混んでないといいですね。

投稿: ははだよ | 2011年6月10日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40322761

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« ナイトフォールグロウ | トップページ | キャラを探せ »