« カラフル | トップページ | 私の秤 »

2011年6月 6日 (月)

花のランチ

電話でPSを予約して

花のランチを食してきました。

6月5日にいただいた「ひるがお」

06061

左:先付・・無花果ゼリー寄せ

下:前菜・・隠元生姜醤油和え、海月酢

上:前菜・・合鴨の低温煮、さつまいも、川海老

06062_2

ぴんぼけ、というよりお醤油にピントが合ってしまった・・・

左上から時計回りに

焼き物・・ふっこの木の芽焼き

炊き合わせ・・筑前煮

揚げ物・・天麩羅の盛り合わせ

お造り・・盛り合わせ

お食事・・蕎麦

ご飯

どれもこれも少しずつながら、とてもおいしく

でもお腹一杯で苦しいよ~

というところへ、とどめのデザート

06063

和菓子・・・・・

あれ?よく見て、これすごい細かいよ!

アップにしてみますね。

06064

ほら、鮎が載ってます(^^)

心もお腹も大満足のお食事ができました。

でも、この後シーでもランドでもお散歩して

せっせと腹ごなしをした私たちなのでした(--;)

|

« カラフル | トップページ | 私の秤 »

コメント

花膳よりボリュームありそうですね。
ご飯のお替りしなくてもお腹一杯になりそうです^^;

どれも美味しそう~
花は静かで落ち着けるしいいですよね。

鮎、見えました。
細かいところまで凝ってますね。

いつか鉄板焼きを食べに行きたいです。
仕事頑張らないと・・^^;

投稿: いっちゃん | 2011年6月 6日 (月) 17時29分

花の料理は、出来栄えが素晴らしいですね。
和菓子も小さい細工で感動物です。
いつかは食べに寄りたいけど、どうしても近くのレストランに行ってしまいますね。

投稿: もとかみ | 2011年6月 7日 (火) 05時33分

いっちゃんさん
相方は花膳を食べましたが、
やはりひるがおのほうが多いと感じました。
花は、ほんとに落ち着いた時間を過ごせるレストランで
ここに来ると眠くなって困ると
相方が困惑しておりました。
鉄板焼きコーナーも、
目の前で焼いてくださるお肉がとにかくおいしいですよ^^

投稿: ははだよ | 2011年6月 7日 (火) 06時33分

もとかみさん
気がつくとすごく時間がたっているレストランです。
落ち着けていいのですが、ワンデーさんだと
ちょっともったいないかもしれません^^;
一つ一つが、とってもおいしいので
是非味わっていただきたいんですが・・・

投稿: ははだよ | 2011年6月 7日 (火) 06時36分

うまそう・・・
こーゆー料理、何年食べてないんだろう。。

投稿: ランバルディ | 2011年6月 8日 (水) 01時20分

ランバルディさん
私にしては珍しく、ダイニングヴォヤッジ頑張った結果
ゴールが花になりました。
ホテルのレストラン、高いけれど
やっぱり時々行きたくなります。

投稿: ははだよ | 2011年6月 8日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40281954

この記事へのトラックバック一覧です: 花のランチ:

« カラフル | トップページ | 私の秤 »