« きらきら | トップページ | もうすぐ終わり »

2011年6月25日 (土)

目に青葉

私にしては驚異的にランドの記事ばかり。

もっとも、今日載せる写真はシーでもランドでも

どこかの街中でも見られるようなもの。

0625

今日のように暑い日は、こんな青葉の下に

日陰を求めて涼んでいたくなりますね。

待ち時間、移動する時間

こんな何気ないものに目を惹かれます。

06252

後ろボケがうまくいった一枚 ← またもや自画自賛

不思議なことに、一人でインしてる時より

誰かといる時のほうが、こんなものに目が行きます。

よっぽどへそまがりなのかなぁ・・・・・

|

« きらきら | トップページ | もうすぐ終わり »

コメント

こう暑いと、緑の葉っぱの影はホッとしますね。
“びようやなぎ”の長いオシベにピントがぴたり、深みのある立体感と質感が出ました。

投稿: イソップ | 2011年6月25日 (土) 15時49分

ランドの何気ない物。
なかなか気づかなかったりするのかもしれませね。
たぶんランドの方は余裕が無い私でしょうね。

投稿: もとかみ | 2011年6月26日 (日) 05時36分

イソップさん
なるほど、びようやなぎという名前なんですね。
ご教示ありがとうございます。
昨日の午後から急に涼しくなりました。
ジェットコースター並みの気温変化
体調維持に苦労します^^;

投稿: ははだよ | 2011年6月26日 (日) 08時06分

もとかみさん
スタンバイに並ぶ時間があったらチャンスかも。
おいでになる頃は、またお花も変わるでしょうし。

投稿: ははだよ | 2011年6月26日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40540193

この記事へのトラックバック一覧です: 目に青葉:

« きらきら | トップページ | もうすぐ終わり »