« しっぽ? | トップページ | 食べられる? »

2011年6月 1日 (水)

にじむ地球

今日から6月ですが

すでに梅雨入りしてしまっている関東地方。

雨のリゾートはアトラクション乗り放題です。

普段乗らないアトラクションにたくさん乗りました。

タワーもセンターもインディも待ち時間が5~15分程度。

久しぶりの海底2万マイルでは貸切になりました^^;

Nijimu

傘をさしたままでは写真撮るのもままならず

人がいなくなるのを待ってにじむ地球を撮ってみました。

デジイチだったらもう少しクリアに撮れるのかも?

いやいや、腕前が所詮この程度。

傘が自力で頭上に浮かんでてくれたらいいのにな

と、本気で思う梅雨時なのでした。。。

|

« しっぽ? | トップページ | 食べられる? »

コメント

ほとんど人影がありませんね~。
今年の梅雨は雨が多めだとか?
このくらい空いていればゆっくり出来ますけど、何か寂しさもありますよね。
写真を撮るのも一苦労、でも、雨降りも良いチャンスでは有ります。
カメラを濡らさない様に、濡れたら必ず手入れをしておくことを忘れないで下さい。

投稿: イソップ | 2011年6月 1日 (水) 10時52分

私もこういうお写真を撮りたいです。
でも楽しむなら、やはり晴れているほうが良いでしょうね。

ただいまビデオカメラ用に簡易防水を考え中です。
雨ではなく違う事での活躍に期待です。

投稿: もとかみ | 2011年6月 2日 (木) 05時53分

イソップさん
写ってないところには人がいますが
こんな写真を撮れてしまうほどゲストが少なく、
これが平日ではないというところに寂しさを感じます。
晴れていればもう少し多いと思うのですが。。

投稿: ははだよ | 2011年6月 2日 (木) 06時30分

もとかみさん
防水対策してあれば、急な雨でも
他の用途にも安心ですよね。
雨のリゾートは、傘よりカッパが便利かも。
お荷物になるかもしれませんが
用意しておくといいかもしれません。

投稿: ははだよ | 2011年6月 2日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40215296

この記事へのトラックバック一覧です: にじむ地球:

« しっぽ? | トップページ | 食べられる? »