« 今日から | トップページ | ウィークリーその3 »

2011年7月17日 (日)

どーん

去年までだったら、このタイトル

絶対にクールサービスの写真なはずなのに。。。

0717

今年は大量のお水がどーんと打ちあがる

シンデレラ城に気持ちがなびいております(--;

参加すれば、スプラッシュも楽しいんだけど

去年までのように、必ず参加せねば!という

使命感にも似た熱い気持ちになれず。。。

誰が出てくるかわからなくて、ドキドキの一回目。

登場したのは

07172

愛してやまないドナルドでした(^^)

撮影してくれた相方、ありがとう。

でも、あの位置からだと

もっとおっきい望遠じゃないと無理だね(^^;

重いから持ってくの大変だけど一度くらい持ってこうかな。。

でも必ずドナルドとは限らないのがつらいところ。

うーん、悩むなぁ・・・

|

« 今日から | トップページ | ウィークリーその3 »

コメント

かわりに撮りましょうか?望遠あるんで 100-400㎜

投稿: meteo君 | 2011年7月17日 (日) 21時29分

どーんと打ちあがる。
何処で見ようかな。
予定では城前には行くつもりですが。
自分で見ていないだけに、濡れるぐらいの情報しかないのが怖いもの知らずかも(笑)

投稿: もとかみ | 2011年7月18日 (月) 06時13分

meteo君さん
是非お願いします。

投稿: ははだよ | 2011年7月18日 (月) 08時44分

もとかみさん
お泊りなら是非カッパなしで参戦を!
打ちあがったお水が後からどばーっと降ってくるのは
とっても楽しいですよ(^^)

投稿: ははだよ | 2011年7月18日 (月) 08時45分

了解しました。
日数はまだありますが、多く撮り続けていきたいと思います。またミッキー等の撮影も力入れていきたいです。

投稿: meteo君 | 2011年7月18日 (月) 22時26分

meteo君さん
熱中症などにならないよう気をつけてくださいね。

投稿: ははだよ | 2011年7月19日 (火) 06時56分

ありがとうございます。
仕事場はいつも太陽とお友達なので水分補給だけはしっかりしていきます。

投稿: meteo君 | 2011年7月19日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40843955

この記事へのトラックバック一覧です: どーん:

« 今日から | トップページ | ウィークリーその3 »