« 惹かれる時 | トップページ | 植え替え »

2011年7月16日 (土)

誕生日ミラコを諦めて

年に一度の楽しみだったのに(><)

どうしても予約がとれなくて

かつ、とれてもピークな時期なので

なおかつ、ミラコ10周年が先に延びたので

誕生日ミラコを諦めました。

代わりに先日お泊りしてきたのは・・・

Ddr

ドナルドダックルーム。

ドナルド大好きな家族と一緒に泊まりました。

ちなみに我が家は、相方以外はドナルド好き。

そしてお部屋には・・・

Card

誕生日カードが家族全員分置いてありました。

宿泊した日から、全員が1ヶ月以内に誕生日という

夏生まれ家族とはいえ、何と嬉しい計らいでしょう。

大事に全員分を持ち帰りました。

あ、バースデーシールも全員分下さいました。

翌日シェフミで朝食を食べ、夏イベも満喫し

楽しいお泊りができました。

それにしても、ぴったり半年前でもスイートしかあいてないって

つくづく夏休み生まれの自分が残念です(--;

業務連絡

じゅんさん、先にお泊りしちゃってごめんなさい

|

« 惹かれる時 | トップページ | 植え替え »

コメント

最近ではバケーション用に残す事が多いのでしょうか?
週末など早い時期に埋まったりしていますから。
まあ運が良いと寸前に出るのかもしれませんが。
予定が立てにくいですからね。

ドナルドダックルーム、一度は泊まってみたい部屋です。
実現できるかなー。

投稿: もとかみ | 2011年7月17日 (日) 05時40分

もとかみさん
ドナルドルームは、意外とたくさんありました。
多分10室以上あったような気がします。
ただ、エレベーターから遠くて・・・
でも、楽しいお部屋ですから是非一度はお試しください。

投稿: ははだよ | 2011年7月17日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40831807

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ミラコを諦めて:

« 惹かれる時 | トップページ | 植え替え »