« バケット | トップページ | 後姿 »

2011年7月10日 (日)

何だか悲しい

私の夏ディズニーは

ランドのヒート3回目から始まりました。

初日に参戦したかったわけじゃないのですが

何となくこんな流れに。。

そして昨日の土曜日、夏ディズニー2日めに

クールサービス。。じゃないサマースプラッシュ(途中省略)

を見ることができました。(参加じゃありません)

0709

でも何ゆえ、こんな船なの????

毎年リスたちにびしょ濡れにされてきた私としては

この船悲しすぎる(--;

07092

ドナルドは嬉しそうに水まいてるけどさ・・・

地上の水まきジーニー仮面(?)の周りは

異様にハイテンションで盛り上がる人が多数だったけどさ・・・

暑いから水びたしになるの嫌いじゃないけどさ・・・

でも何だか悲しいなぁ。。。。。

今回はカメ之慎がお留守番だったので

相方がコンデジで撮った写真です。

|

« バケット | トップページ | 後姿 »

コメント

今までのクールサービスと一転しちゃっているような気がしなくもないですね!
音楽のよく分からない。

投稿: meteo君 | 2011年7月10日 (日) 08時08分

私も同感です。
ブログにも書きましたが・・・何故?が多かったです。
チーデーに水を掛けられたほうが楽しかったです。
リドも淋しい・・盛り上がってはいましたが。
ハーバー周辺で参加になると思います。
水浴びしないと暑いですから(笑)

投稿: いっちゃん | 2011年7月10日 (日) 08時21分

水撒きの状況をテレビのニュースで見ました。
凄いですね。皆さんずぶぬれで洋服などを絞っていました。
やっぱりここまでやらないと納得しない人もいるのかなー?
防水カメラでも持って行かなければ、撮影が無理!!

投稿: イソップ | 2011年7月10日 (日) 09時33分

昨年の盛り上がりは良かったんですね。
その時にも体験してみたかったです。
まあそれでも輪があは楽しむ事になるのでしょうね。
しっかりビデオ撮影をしなければ。

投稿: もとかみ | 2011年7月11日 (月) 05時54分

meteo君さん
あのチーデーの歌声ないのが、とっても悲しくて。。
沖縄プラスサンバ?な雰囲気で
盛り上がれるけどまだまだ違和感。
そのうち慣れるんでしょうけれど(^^;

投稿: ははだよ | 2011年7月11日 (月) 06時27分

いっちゃんさん
夏といえば、チーデーだったのに(><)!
と思うと悲しくなっちゃうので
別物だと頭を切り替えないとだめですね。
私も水浴びしないと暑くてバテちゃいますから。

投稿: ははだよ | 2011年7月11日 (月) 06時32分

イソップさん
撮影しようと思ったら
絶対に水のかからない遠くから望遠使わないと無理そうです。
私も搾れるくらいびしょびしょになる時は
カメラはしっかりしまいます。

投稿: ははだよ | 2011年7月11日 (月) 06時35分

もとかみさん
私は去年までのチーデーがしみこんじゃってるので違和感あるのですけれど、今年が初参戦という方には、何も問題なく楽しめるのではないでしょうか。
お子様には是非びしょ濡れ体験していただきたいです。

投稿: ははだよ | 2011年7月11日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40750310

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか悲しい:

« バケット | トップページ | 後姿 »