« シェア | トップページ | 雨の七夕 »

2011年7月 6日 (水)

オリジナルグッズ

リゾートで、オリジナルグッズを作るのが大好きな私。

もちろん、シーでマジックワンドも作成済みですが

ランドでも作ってきました。

あなただけのオリジナルグッズをつくろう

レギュラーで選べる写真も素敵だし

毎週、変わるというウィークリーフォトも気になります。

7月の1日から7日までのウィークリーはこちら

Dfs

七夕グリーティングのキャラたちです。

さすがに毎週作ろうなんて思っていませんが

この七夕キャラのストラップは作っちゃいました(^^;

1週間で変わってしまうなんてもったいない。

7月いっぱいくらいにしたっていいのにと思いました。

どうしてもうまく写真が撮れないので載せられませんが

モノクロのランドの写真で作ったミラータイプのバッジ

とてもお気に入りです。

実物見ちゃうと作りたくなるので危険ですが

誘惑に負けない強い心を持っている方は

是非見本を見に行ってみてください(笑)

このグッズを作成すると、売り上げの一部は

被災者支援のためのお金になるのだそうです。

青いリストバンドに続いて、このグッズ作成での支援。

少しでも役に立つのなら何よりですね。

ちなみに、次のウィークリーは アリスの予定だそうです。

|

« シェア | トップページ | 雨の七夕 »

コメント

私も作りたいなーと思っていたグッズです。
パートナー像の後姿が良いなと思っていました。
今回の記念の一品として、購入する決意をしました(笑)

投稿: もとかみ | 2011年7月 7日 (木) 05時49分

もとかみさん
いざ、決めて並んでみてもキャストさんの言葉で
またさらに迷ってしまった私です。
勧め上手なキャストさんに当たりませんように(笑)

投稿: ははだよ | 2011年7月 7日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40694087

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルグッズ:

« シェア | トップページ | 雨の七夕 »