« 植え替え | トップページ | どーん »

2011年7月16日 (土)

今日から

今日から

ドナデジに替わりました(^O^)

|

« 植え替え | トップページ | どーん »

コメント

今日からだったんですね(^_^;)

デールを取らずじまいになりました。
残念です(>_<)

投稿: いっちゃん | 2011年7月16日 (土) 15時50分

えぇっ!!
夏はずっとチデかと思ってました…
デールも欲しかったなぁ(TДT)

投稿: じゃんはむ | 2011年7月16日 (土) 23時52分

いっちゃんさん
ドナルドを持ってるゲストを見かけたので
キャストさんにいつからドナデジですか?と聞いたら
今日からなんですよ(^^)と言われました。
チーデーだと、どうしてもペアで欲しくなりますよね。

投稿: ははだよ | 2011年7月17日 (日) 08時48分

じゃんはむさん
私も夏の間はチーデーだと思ってました。
ゲストが持ってるのを見かけて、後から確認しに行ったら
今日から替わりましたと言われたしだいです。
バッジ欲しさに挑戦したら、何と成功してしまいました。。

投稿: ははだよ | 2011年7月17日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40835462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 植え替え | トップページ | どーん »