« 休息時間 | トップページ | サラダ at 櫻 »

2011年7月25日 (月)

後ろにいても

0725

あらっ、ははだよさん 見ててくれたのね

と、デイジーが言ってくれたわけではないですが

後ろのほうから見ていてもフロートにいるキャラは

写真撮ることができました。

右のほうとか、下のほうに人の頭がはいっちゃったけど。

ほんと、絶妙なタイミングで動いて

フレームインしてくれちゃう方のなんと多いこと。

後ろのほうにいるとこんなことがよくありますよね。

どうしても邪魔の入らない写真撮りたければ

一番前にいるしかないのでしょうが、

頑張って何時間も待つこともできず

こんな中途半端な写真が増えていくのでした。。。

|

« 休息時間 | トップページ | サラダ at 櫻 »

コメント

今思えば場所取りを兼ねて、お昼寝をさせてあげれば、もう少し見せてあげやすかったのかなと思ったりもしています。
ただパレードルート沿いに、あの時点で日陰があったのかは不明ですが。
まあまさか起きるとは思っていなかったですが(笑)

投稿: もとかみ | 2011年7月26日 (火) 05時45分

もとかみさん
元々のご予定では、ジュビは待たないとなっていたのではなかったでしょうか。
奇跡的に開始直前にお昼寝から目覚めたちーくんのおかげで、涼しい場所から見られたと考えると結果OKですね(^^)

投稿: ははだよ | 2011年7月26日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/40946910

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろにいても:

« 休息時間 | トップページ | サラダ at 櫻 »