« ウィークリーその8 | トップページ | 一方ドナルドは »

2011年8月22日 (月)

オアシスミッキーお見送り

昨日は、一日中雨が降ったりやんだりする

寒い日でしたが、オアシスは3回とも強行。

さすがに見る人の数もおおくはありませんでしたが

カッパを着て参加しているゲストは、

どうせ雨で濡れるからとばかり踊って回ってました。

私は傘しか持ってなかったので、水がぎりぎり届かない

スリル満点な感じで見るだけの人でした。

で、ふとアクアダクトブリッジで見送ろうと思い立ち

ほとんどゲストのいない橋の上へ。

0822

橋の上で一眼持ってたのは多分私だけ。

ばっちり私を見てるに違いないと思ったのですが

どうなんでしょうね?

08221

思い過ごしじゃないようない気がするんですけど^^:

|

« ウィークリーその8 | トップページ | 一方ドナルドは »

コメント

雨だったら行なわれるのですね。
そうなるとキャンセルというのは残念でしたが、ある意味貴重な体験なのかも(笑)

両手を振っているミッキー、カメラ目線のような気がします。
経験した事が無いので羨ましいです。

投稿: もとかみ | 2011年8月23日 (火) 05時47分

もとかみさん
どうも、雨よりは風がキャンセルに影響しそうです。
もっと大雨だったらキャンセルになりそうですが。
私は自分のペースで写真撮ったり、キャラを見ていたりできますが、もとかみさんはお子様がご一緒ですから、なかなか撮影専念というわけにいきませんものね。
でもきっといつかキャラの目線もらえますよ(^^)

投稿: ははだよ | 2011年8月23日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41308609

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスミッキーお見送り:

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011年8月23日 (火) 13時12分

« ウィークリーその8 | トップページ | 一方ドナルドは »