« 楽しそうだなぁ | トップページ | 楽しそうだなぁ2 »

2011年8月 4日 (木)

ワゴンゲームのピンバッジ

0804

家族4人でゲームをしたところ

なぜかドナルド2つ、バッジ2つという結果に。

そして、この時のピンバッジは10周年のものでした。

あれ?ドナルドたちじゃないんだと思って聞いてみたら

夏イベ用のバッジは点検が必要になったので

一時的に10周年のものになっていますとのこと。

いつからまたドナルドたちに戻るのかはわかりません

ともおっしゃってましたよ。

とりあえず全部揃ってしまったので写真撮ってみました。

フラッシュで撮ってみたらチップだけが光っちゃいましたが

とりあえず識別はできるので、よしとしましょう。

ちなみにこの日は右上の照る照るミキミニは

ありませんでした。。。。。

|

« 楽しそうだなぁ | トップページ | 楽しそうだなぁ2 »

コメント

ワゴンゲームは、やはり横を素通りの結果に(笑)
最初から行く気で計画しないと、我が家は出来ないのかも。
まあ今回は朝の行動が変更になったというのも。
今度はアラビア側から行こうかな。

投稿: もとかみ | 2011年8月 5日 (金) 05時27分

もとかみさん
誰も並んでなければ、ちょっとやってみようと思えるかもしれませんが、たいてい並んでるので、なかなか立ち寄れないかもしれませんね。
ずっと前にはアメフロの公園でゲームワゴンやってた時もありましたが、そちらのほうが立ち寄りやすかったかもしれません。
プライオリティ低めで、いつかのご旅行にこのゲームを加えてあげてください(^^)

投稿: ははだよ | 2011年8月 5日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41071847

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴンゲームのピンバッジ:

« 楽しそうだなぁ | トップページ | 楽しそうだなぁ2 »