« ライムが小さく | トップページ | ヴェネツィアの午後 »

2011年8月 8日 (月)

暑かった~

昨日は暑かったですね。

携帯から投稿したように、ビールいっぱい飲みました。

相方が珍しくミゲルズでお昼寝しましたが

何しろ外がすごく暑いので

弱めとはいえ、エアコンの効いた店内が心地よかったです。

そうそう、携帯から投稿したフローズン生ビール。

0808

先週はなかったと思います。

いつから販売になったんでしょうね。聞けばよかった。

ビールがフローズンなわけではなく

ビールの上にフローズンの泡がのっているというもの。

最後まで泡がなくならなかったです。

普通のビールとの差額80円が泡代ということでしょうか。

オアシスは2回目だけ見てましたが

濡れようか写真撮ろうか悩んだ挙句どちらも中途半端。

ほんと、絶妙なタイミングでフレームインしてくれる方が多くて。。

0808m

多分一番良く撮れた一枚。

楽しそうに水をかけまくるドナルドと違い

お行儀いい印象のミッキー。

キャラたちも暑いでしょうね。お疲れさま。

びしょ濡れに行かなかったのに汗でびしょびしょだった

昨日のインは、とにかく暑い、ビールがうまいの一日でした。

|

« ライムが小さく | トップページ | ヴェネツィアの午後 »

コメント

暑い日には楽しいビールなのかもしれませんね。
これなら私も飲めるのかも(笑)
また夏が戻ってきています。
皆さん大変でしょうけど、乗り切っていきたいですね。

投稿: もとかみ | 2011年8月 9日 (火) 06時07分

もとかみさん
ほんと、厳しい暑さが戻ってきました。
一度涼しくなったからよけいに体にこたえますね。
お互い体調崩さないよう、頑張らずに過ごしましょう^^;

投稿: ははだよ | 2011年8月 9日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41126166

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« ライムが小さく | トップページ | ヴェネツィアの午後 »