« ワインメダル | トップページ | センチメンタル »

2011年9月 4日 (日)

10周年おめでとう

2011年9月4日、とうとうシーが10周年を迎えました。

きっと朝からたくさんのゲストがでかけていることでしょう。

09041

09042

シーができた頃は、頻繁に通うようになるとは

ちっとも思っていなくて

まだ私にとっては遊園地の一つだった気がします。

こんなにシーが好きになって年パス買って通うほど

大事な場所になってしまっているのが不思議です。

一人でも、相方とでも、仲間とでも楽しめる場所。

初めて長期休園をよぎなくされたけれど

10周年は、そんなことのない穏やかな1年でいてほしいです。

09043

15周年、20周年・・・変わることなく

いつまでもこんな風景が楽しめますように。

10歳のお誕生日、おめでとう!東京ディズニーシー!!

|

« ワインメダル | トップページ | センチメンタル »

コメント

今晩!
9月4日東京ディズニーシーはついに10周年を迎えましたね!8時オープン前キャラクター達がエントランスで10周年のコスチュームを来てご挨拶に来た瞬間一斉に歓声が出た瞬間は驚きました。誰もが待ち侘びていた10周年イベントはこれからも多くの方に素晴らしさが世界中に広がっていく事でしょう。
ディズニーリゾートはやはり普通の遊園地とは違い多くの人を魅力する力がまだまだあるのだと今日たくさん発見しました。
今後も東京ディズニーリゾートを応援して行きたいです。

投稿: meteo君 | 2011年9月 4日 (日) 21時54分

きっと賑わったでしょうね。
私もその賑わいの中に入ってみたかったです(笑)

私も当初はディズニーランドをアトラクションなどを楽しむ場と思っていました。
それがディズニーシーで一変しました。
テーマパークで眺めや雰囲気を楽しめる場所があるなんて。
それ以来、なんだかんだと出かけていますね。
本当に不思議な場所です。

そしてシーがあったおかげで、いろいろな方との出会いも。
感謝しなければいけません。

投稿: もとかみ | 2011年9月 5日 (月) 06時11分

meteo君さん
10周年のお祝いに行かれたのですね。
たくさんの方にお祝いされるシー。
私もずっと応援していきたいです。

投稿: ははだよ | 2011年9月 5日 (月) 06時58分

もとかみさん
シーがきっかけでできた仲間は
ほんとに私の宝物です。
そしてもとかみさんご一家とも毎年会えて
感謝の一言ですね。
私にとってほんとにシーは大事な場所です。

投稿: ははだよ | 2011年9月 5日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41495477

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年おめでとう:

« ワインメダル | トップページ | センチメンタル »