« 私のじゃない秤 | トップページ | ひと息 »

2011年9月15日 (木)

季節の変わり目

ちっとも記事にしてないけれど

Be Magical を見ました。

まだまだ日差しの強い9月初旬。

日陰で待ちたい へたれな私は

ハーバー周りを敬遠して、日陰で待つことに。

(しかも開始20分前くらいから ^^;)

待ってる間は暇ですから、通り過ぎる人を眺めてました。

そんな中見かけた二人の女の子。

0915

二人ともミニーのTシャツを着ていましたが

足元は対照的ですね。

季節の変わり目を感じます。

Be Magical はいいショーだと思いました。

ダンサーやキャラとは触れ合いない場所からですが

全体を見て楽しみました。

いつか、ちゃんとキャスト姿のダンサーさんの近くで

がっつり見たいと思っています。

09152

|

« 私のじゃない秤 | トップページ | ひと息 »

コメント

いいショーですよねぇ(^-^)
そんなに待たなくて間近でダンサーさんを見れる場所もありますよ、お連れします♪

投稿: うみりくママ | 2011年9月15日 (木) 13時13分

まだ昼間は暑くなりますから、この時期の服装は悩みますね。
ちょうど最近では一昨年を思い出すのですが、あの時も昼間は暑かったですね。

昨日の秤のヒント、ありがとうございます。
ただいま必死に(笑)、思い出し中です。

投稿: もとかみ | 2011年9月16日 (金) 05時53分

うみりくママさん
そんな素敵な場所があるんですか?
是非是非教えてくださいませ~

投稿: ははだよ | 2011年9月16日 (金) 07時46分

もとかみさん
おととしは、台風を心配していたのに
足早に通り過ぎて暑くなりましたよね。
いまだに暑くて疲れます。
秤のヒント、参考になりましたでしょうか。。

投稿: ははだよ | 2011年9月16日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41707143

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 私のじゃない秤 | トップページ | ひと息 »