« ジーニーのワンド | トップページ | 季節の変わり目 »

2011年9月14日 (水)

私のじゃない秤

いつも確認している奥地にある秤は

勝手に私の秤と呼んでいますが

こちらは、私のじゃない秤。

Hakari

シロクマさんの記事を見て

どこにあるんだろうと気になっていました。

見つけることができて大満足です(^^)

ちなみに奥地の秤はフィエスタの飾りに占拠され

載せるべきお野菜がなくなってます ^^;

|

« ジーニーのワンド | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

私も何処だろうと思っているのですが、なかなか見当がつかないです。
記憶力が無いのかもとちょっと心配も(笑)

いつもの秤の方は、昨年のようになっているのでしょうか。
ハロウィンの時期は、ちょっと楽しみづらいですね。

投稿: もとかみ | 2011年9月15日 (木) 05時55分

もとかみさん
この秤、普通に歩いてるだけだと見つけられないと思います。
ヒントは、去年は楽しまれたけれど、今年はパスしてしまった(←多分)アトラクションにあります。
奥地の飾りは、ほぼ去年と同じだと思われます・・

投稿: ははだよ | 2011年9月15日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41682127

この記事へのトラックバック一覧です: 私のじゃない秤:

« ジーニーのワンド | トップページ | 季節の変わり目 »