« シー制限中 | トップページ | 10周年の夜 »

2011年9月19日 (月)

スケルトンフィエスタ

昨日は制限かかった激混みのシーでした。

リス好きのお友だちと一緒だったので

スケルトンフィエスタを見ることにしたのですが

奥地で待ってる間に飲み物でも買おうと思ったら

ミゲルズが入店制限(11時半頃)!!

そりゃ、制限もかかるよね~と二人で納得。

暑かったので日陰で待ちましたが、待たなくても大丈夫かも?

09191

待ってた割には、自分の前を通過する時は

デールしかこっちを見てくれず(><)

でも、クラリスはばっちりこっちを見てくれました。

09192

あっという間に終わってしまうので

多分自分ひとりだったら絶対見に来なかったでしょう。

実際去年は一度も見なかったし ^^;

そして、今年もリベンジはしないだろうと思います(--)

おまけ

09193

タイムトラベラーズバンドに参加中のチップ。

(もちろんデールも一緒です)

|

« シー制限中 | トップページ | 10周年の夜 »

コメント

ミゲルズも制限が出るのですね。
一昨年も大混雑の日でしたが、制限は無かったのでスケルトンフィエスタが行なわれているからなのでしょうね。
通過するだけでも、我が家はきっと見ることでしょう(笑)

投稿: もとかみ | 2011年9月20日 (火) 05時54分

もとかみさん
制限中は、ハーバー周りも大混雑してますが
奥地は通路が狭いため、ぎゅうぎゅうの感じがします。
フィエスタの曲は、聞くと意外と耳に残ります(^^)
(10周年の3枚組のほうのCDに収録されてます)

投稿: ははだよ | 2011年9月20日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/41821483

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトンフィエスタ:

« シー制限中 | トップページ | 10周年の夜 »