« ひっそりカラフル | トップページ | 今までとこれから »

2011年10月20日 (木)

今日もお花を

昨日のお花は、グリーティングトレイルの近く、

今日のお花はその反対側です。

10201

こちらは、奥地のフィエスタに合わせて飾られたのかな?

という彩り、ラインナップなお花ですね。

そして、次のお花は奥地で一番気に入ってるお花。

10202

とっても綺麗な・・・・オレンジ色なのか濃い目の黄色なのか

お花らしいかわいい形をしています。

花の知識が無いのが本当に残念です。

そして、今年も元気にこちらが育っています。

10203

パイナポー!!

何となく定点観察対象になっているパイナップル。

だいぶ大きくなりました(^^)

|

« ひっそりカラフル | トップページ | 今までとこれから »

コメント

あっ、パイナポーだ!
例年と同じところですか?
可愛いですよね、この子たち。
見に行かなくちゃ。

投稿: うみりくママ | 2011年10月20日 (木) 13時18分

お花の知識があれば、名前が判るのですが。
まだまだ私も勉強中。
2枚目のお写真の花は綺麗で可愛らしいので、我が家のコンテナにと思えました。
うーん段々と気になりだしました(笑)

投稿: もとかみ | 2011年10月21日 (金) 05時46分

うみりくママさん
はい、去年と同じところで元気にしています。
是非見に行ってあげてください。

投稿: ははだよ | 2011年10月21日 (金) 06時59分

もとかみさん
色合いがかわいらしいので
自分のそばにあったら嬉しいですよね。
リゾートの植物ガイドには載ってませんでした。。。

投稿: ははだよ | 2011年10月21日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42599471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお花を:

« ひっそりカラフル | トップページ | 今までとこれから »