« 灯りもごちそう | トップページ | ひっそり »

2011年10月25日 (火)

グッズ化希望

見れば見るほどビーマジが好き♪

リドやミッキー広場やザンビ前でがっつり見たことないけど

それでも音楽を聞いてダンサーさんの笑顔を見て

キャラクターの動きを見るだけでも満足(^^)

なんですが、私は旗が好きだということに気づき

お子様ランチの旗サイズでもいいから

ダンサーさんが降る旗をグッズ化してほしいと熱望。

Flag

うまく撮れなかったけどいろんな旗があるみたいなので

これらをミニチュアにしてセットでグッズにしてほしい。。。

スプリングカーニバルの時の猫棒も欲しかったけど

せっかく10周年なんだから、今度こそ作ってくれたらいいのにな。

|

« 灯りもごちそう | トップページ | ひっそり »

コメント

旗のグッズ化は良いかもしれませんね。
子供達もああいうのは好きですから。
よくお土産物やさんで見かけたペナントのようにあれば面白いです。

スプリングカーニバルでは、私は傘が欲しかったです。
持ち歩く勇気はないけれど(笑)、きっと販売されれば購入するでしょうね。
晴れの日なんか、広げて出したら見ても楽しめそうですから。

投稿: もとかみ | 2011年10月26日 (水) 05時48分

私も、スプリングカーニバルの傘も欲しかったです。
明らかにミニチュアなら

ダンサーさんと間違うこともないし、

いいと思うんですが…

投稿: ははだよ | 2011年10月26日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42670194

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ化希望:

« 灯りもごちそう | トップページ | ひっそり »