« 比べてみると | トップページ | オチェのテラスから »

2011年10月 7日 (金)

デイジーを見送って

ビーマジに参加しそこなったある日

せめて帰るのを見送ろうとアクアダクトブリッジへ。

ジャスミンやアリエルたちを見送ったあと

帰ってきた船にデイジーを発見。

10071

あらっ、ははだよさん byデイジー

10072

どれどれ?あ、ほんとだじょ byドナルド

10073

ドナルドったら邪魔しないでよ byデイジー

10074

ははだよさ~ん、また見にきてね~ byデイジー

こんなふうに最後は身を乗り出して手を振ってくれて

もうデイジーがかわいいったらありゃしません。

最後の最後まで、ゲストにサービスしてくれるキャラたち。

見送れてよかったなぁと思う瞬間でした(^^)

おまけ

10075

同じく身を乗り出すグーフィ・・・

スチーマーラインの操縦をするキャストさんも

小さく手を振ってます(^^)v

|

« 比べてみると | トップページ | オチェのテラスから »

コメント

姿が見えなくなるまで手を振ってくれるのは嬉しいですよね。
こちらもずっとそうしていたいと思わせてくれますしね。
タイミングが合わなかったときは、お見送りに参加と言うのも良いかもしれませんね。
今度はそうできるように覚えておかなければ。

投稿: もとかみ | 2011年10月 8日 (土) 05時53分

もとかみさん
ほんとにデイジーは健気でかわいいです。
ドナルドはそっけないんですが^^;
お見送り、意外と楽しいですよ。
出遅れた時に是非お試しを。

投稿: ははだよ | 2011年10月 8日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42340911

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーを見送って:

« 比べてみると | トップページ | オチェのテラスから »