« リドの中で見たいなぁ | トップページ | 当選したら »

2011年10月30日 (日)

相方とビーマジ

何かに並ぶのは大嫌いな相方。

限度は20~30分というところでしょうか。

なので一緒にインするとほとんど待つことなく

適当な場所、すきまのある遠い場所から

ビーマジも見ることになります。

(私だけが見ていて相方不参加の時も多々あり)

先日同じような場所から見たにもかかわらず

相方のほうがよく撮れているという写真を。

10302

10303

10304

昨日の私と同じ場所からの撮影。

カメラはスーパーコンデジ(?)と勝手に呼んでる

コン・デジ太郎 ← これも勝手に命名。

見た目はデジイチのカメ之慎が負けてます^^;

いやはや、カメラの進歩ってすごいですね。

ただ、シャッター速度というか、ピントを合わせて

瞬時に写真を撮るのが難しいそうで

そこはデジイチの勝ちかもしれません。

おまけ

1030

私がまだ到着しなかった1回目のビーマジから

これもコン・デジ太郎のお仕事です。

|

« リドの中で見たいなぁ | トップページ | 当選したら »

コメント

コン・デジ太郎は良い仕事をしますね。
私のカメラよりも元気なのかも(笑)
そしてコンデジでもタイミングを上手くあわせられるのは流石ですね。

やはり望遠レンズは高いので、ズームの効くコンデジをサブに欲しいかもと思っています。
まあこちらも予算が無いので、しばらくは値下がりがあるのかを期待です。

投稿: もとかみ | 2011年10月31日 (月) 05時43分

もとかみさん
このコン・デジ太郎はズームがきくので
大変優秀な(?)カメラだと思います。
これを持っていたら、デジイチを持ち歩くのは
重くてイヤになるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2011年10月31日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42750204

この記事へのトラックバック一覧です: 相方とビーマジ:

« リドの中で見たいなぁ | トップページ | 当選したら »