« ポーズ | トップページ | 片方だけ »

2011年10月 2日 (日)

がっつりミシカ

BE MAGICALを間近でちゃんと見られていなくて

記事にできません。

やはり、待つ覚悟がないと無理ですね^^;

涼しくなってきたので、いつか待とうと思います。

でも一人で待つのは少々寂しいかな(--;

というわけで、代わりにミシカをがっつり見てきました。

やっぱり大好きです。

後半からの写真を並べてみますね。

1002

カイトを操る方って何て呼ぶんでしょう??

10022

斜めに上がるパイロとっても好きです。

10023

10024

バージを囲んで上がるパイロも好きです。

10025

水を背景にアヒルがいく。

10026

旗を振るダンサーさん。

10027

あらっ ははだよさん そこにいたのね なミニー。

10028

こっちを見てくれて笑顔いっぱいのダンサーさん。

10029

また見にきてね のミッキー。

何度見てもミシカが大好きです。

この写真撮った場所からは地上のシーンが

全然見えないけれど、

割と近くをキャラのバージが通っていくので

ショーの後半は結構満足度高い場所だと思ってます。

昨日、オールスター感謝祭で

キャラたちが出てきて驚きました。

私、出ること知らなかったんですよ。

相方は、散々宣伝してたから俺は知ってたぞ だそうですが。

とっても嬉しかったです(^^)

ダンサーさんの衣装がキャストコスチュームじゃなくて残念。

テレビ用なのでしょうか。

|

« ポーズ | トップページ | 片方だけ »

コメント

壮大な凄い見せ場が次から次へと続き、息つく暇もないみたいですね。
私も過日に見て撮ってきました。
これも飽きずに見られるものの一つでしょうかね。

私も、オールスター感謝祭を見ました。
確かにキャラはわかりましたが、ちょっと雰囲気が違っていましたね。

投稿: イソップ | 2011年10月 2日 (日) 19時42分

我が家も大好きなミシカです。
たぶん二人とも手拍子でノリノリでしょうね(笑)
今度は何処にしようかな?

オールスター感謝祭は、夕方にじっくりと新聞を見て知りました。
キャストコスチュームかなと思っていたら違いましたね。
やはりテレビなど宣伝活動のときは違うのかもしれませんね。

投稿: もとかみ | 2011年10月 3日 (月) 05時36分

イソップさん
何度見ても素敵なショーだなぁと思うミシカです。
写真撮ることとか、キャラの近くになどという
こだわりがなければ、ハーバー周囲のどこでも見られるのも好きな理由の一つかもしれません。

イソップさんも番組ご覧になったのですね。
キャラの衣装が10周年バージョンだったので
ちょっと雰囲気違うように感じられたのでしょうか。

投稿: ははだよ | 2011年10月 3日 (月) 06時36分

もとかみさん
ミシカの手拍子で参加する感じが
大好きな要因の一つかもしれません。

もとかみさんは、ご存知だったんですね。
相方は知ってたというわりに、事前に教えてくれるわけでもなく、私がキャラ出てきて驚いてから俺は知ってたぞと。
もしかしたら違う番組見ちゃったかもしれないのに、何て意地悪なんだろうと思っちゃいました(--)

投稿: ははだよ | 2011年10月 3日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42198888

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりミシカ:

« ポーズ | トップページ | 片方だけ »