« 仲間とインパ前編 | トップページ | ピアリのツリー »

2011年11月17日 (木)

仲間とインパ後編

さて、後半スタートです。

あたりが暮れ始め、クリスマスのきらきらを撮りたい私は

まずドナルドのマジカルハットを撮りに行きました。

11171 ライトアップされたドナルド

それから、その先にあるロストのツリーに挑戦。

11172 ランタンのデイジー

その後、ポートのチデツリーを。

11173 このツリーは色が変わります

そしてケープコッド、アメフロと回ってきて

ランバルディさんは抽選へ。

11174 アメフロは暖かく輝きます

見事おめでとうございますのチケットを手に戻ってきました。

(あ、私たちは先に抽選して見事玉砕していました)

この日はファンタズミックが2回公演だったので

私たちはファンタズミックをはるか後方から鑑賞することにしました。

ホリさんはそれでも頑張って少しでもよく見えるところへ移動。

風がほとんどなかったので、ほぼ完全版だったのかな?

三段重ねや、街灯など、様々なものに邪魔されながら

ストーリーだけを楽しんでました。(パイロ見られたから満足)

終わって、ホリさんがやっぱりウィッシュを見たいということで

19:00の回のウィッシュを櫻の前あたりで鑑賞。

これもものすごい人ごみにさえぎられているので

私にはほとんどステージの上は見えません。

やっぱり抽選当たらないとね(--;

あとは花火を見たいと私が言い張り、時間つぶしにデリへ。

またもやビール飲んでる私。

それでも相方と来る時よりは少ないような気がします・・

ここでもまーったりと時間をつぶし

花火開始10分前くらいに外へ出て花火を鑑賞。

11175 街灯がはいっちゃった^^;

すごーく久しぶりで大感動!やっぱり花火って大好き。

あんまり何にもしなかったけど、満足したので帰ることに。

アンバのクリスマス飾りを眺め、ピアリのツリーを眺め

それぞれ帰途につきました。

じゅんさん、ホリさん、ランバルディさん(あいうえお順)

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

カズヤさん、ねずみさん、ふっきぃさん今度は一緒に遊ぼうね。

|

« 仲間とインパ前編 | トップページ | ピアリのツリー »

コメント

いいですねぇ、まったりイン。
制限なんてどこ吹く風・・・って感じですね(笑)。
混んでると、パーク内殺伐としてきますが、そんな中皆さんそれぞれに、まったりと楽しんでらして、素敵なお仲間ですね。
花火、1年近く見てない・・・
私も見たいなぁ~。

投稿: うみりくママ | 2011年11月17日 (木) 15時38分

夜のお写真は素敵な物ばかり。
昨年のように眺めたいなと思えました。

皆さんそれぞれの楽しみ方で同じ物を眺めたりと、あとで確認しあうと面白いでしょうね。
いつかは参加させてもらいたいなと思える私でした(笑)

投稿: もとかみ | 2011年11月18日 (金) 05時46分

うみりくママさん
一緒にいても、心地よいメンバーです。
いつもは平日に集まることが多くて
週末で、制限かかってる時に集まることは
もうないかもしれません。
花火は、私もかなり久しぶりに見ました。
ランドで花火は、もう何年も見ていません。。
今年は1回でいいのでランドでも見たいなと思います。

投稿: ははだよ | 2011年11月18日 (金) 07時33分

もとかみさん
それぞれが、写真撮って見せあったり、設定を確認したり、一人で回るのと違う楽しみ方ができますね。
もとかみさんも、いつかご一緒にどうぞ(^^)

投稿: ははだよ | 2011年11月18日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43039447

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とインパ後編:

« 仲間とインパ前編 | トップページ | ピアリのツリー »