« 解除 | トップページ | オチェーアノランチコース »

2011年11月21日 (月)

横っちょから

短い時間だけ制限のかかった日曜日。

2回目のラップド・イン・リボンをやってる中

ウィッシュの抽選をしましたが、

あたりに響くはずれの音をうらぎることなく

さっくりはずれてしまいました・・・(--;

もうすぐ抽選所というあたりから、はずれに変わりそうな予感は

ずばりと的中していたわけで、そんな予感じゃなくて

宝くじが当たって欲しいものです(--〆)

そんなわけで1回目のウィッシュを横っちょから眺めました。

11211

11212

11213

人のすきまを見つけて撮ってるのですが

ミニーの10周年モニュメントがあるため絶えず人に遮られ

おまけにほとんど横顔なんだけど何となく満足しました。

これで3連敗となりましたが、遠方からたった1回のチャンスを

はずしちゃうような方もいらっしゃるでしょうし

何度もチャレンジできるだけ幸せなんですよね。。。

おまけ

11214

夕方5時過ぎにはまさかの土砂降り\(◎o◎)/!

なんて微塵も想像できないような青空でした。。。。。

|

« 解除 | トップページ | オチェーアノランチコース »

コメント

まるでスコールでしたね。
ははだよさん、濡れなかったでしょうか。
東京は本当に亜熱帯になってしまった気がします。

投稿: うみりくママ | 2011年11月21日 (月) 20時36分

お写真は天気の良い瞬間だけに、土砂降りになるなんて想像出来ないです。
最近の天気は油断できませんね。

抽選系には悩める我が家です。
ましてや宝くじなんて、ここ最近はハズレ街道です(笑)
当たれば、直ぐにでも飛行機に乗って行くのにと思っていますよ。

投稿: もとかみ | 2011年11月22日 (火) 06時18分

うみりくママさん
ちょうど、帰ろうとしている時に
ザーッときたので、ほとんど濡れずに帰れました。
抽選に当たっていたら、見ていたはずのウィッシュは
最後までやったとのことで
キャラもダンサーさんもキャストさんも大変だったでしょう。
当たってたら私もびしょ濡れでした・・・

投稿: ははだよ | 2011年11月22日 (火) 06時52分

もとかみさん
ほんと、抽選系は悩ましいところです。
宝くじも当たったら迷わず仕事を辞めて
世界中のディズニーランドを回るのに!

雨の予報は全然なかったので驚きました。
ゲリラ豪雨的な感じだったのかも。

投稿: ははだよ | 2011年11月22日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43087247

この記事へのトラックバック一覧です: 横っちょから:

« 解除 | トップページ | オチェーアノランチコース »