« カラフルミッキー | トップページ | ジョーズ現る!? »

2011年11月11日 (金)

どや!

1111_2

’11年11月11日ですね。

だからといって、何か考えてるわけでもありませんが。

D系ブログがクリスマスの話題一色なのに

私はどや顔のドナルドを。

私が板前ドナルドに会えるとき

たいてい人垣の後ろから見てるのですが(出遅れてるから)

たまたま、前のほうに行くことができて

このどや顔のドナルドも撮ることができました。

キッチンビートに必ずドナルドが参加するわけではないからか

KBの三人組を待つゲストは見当たらず。

出てきてから足を止めて見て行く方がほとんど。

10周年のちで、グーフィが参加するアトモスは

座り込んで待つゲストをたくさん見かけます。

今はそれもお休み中なのかな?

おまけ

11112

すたこらさっさ(笑)

|

« カラフルミッキー | トップページ | ジョーズ現る!? »

コメント

どや顔がきまっていますね。
そして、すたこらさっさには笑いが込み上げてきました。

板前ドナルドに、いつかは遭遇したいものです。
そして子供達が横で真似をすると言うシーンを眺めたいですね。

投稿: もとかみ | 2011年11月12日 (土) 06時02分

もとかみさん
大体の出没時間はわかっていても
必ず登場する保証の無い板前ドナルドは
ワンデーさんが出会えたらとってもラッキーかもです。
いつかお子様たちと一緒に板前ドナに会えるといいですね。

投稿: ははだよ | 2011年11月12日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/42963598

この記事へのトラックバック一覧です: どや!:

« カラフルミッキー | トップページ | ジョーズ現る!? »