« クリスマスな灯り | トップページ | 仲間とインパ後編 »

2011年11月16日 (水)

仲間とインパ前編

すごく久しぶりにインレポ書こうと思います。

テキストだらけのまとまらないレポです

と、あらかじめお断りしておきます。。。

今回のインパは、アンバのレストラン「花」からスタート。

一度花で食べてみたかったというホリさんの提案を受け

じゅんさんがPSをとってくれて実現したもの。

私は早々に写真撮影をギブアップしたので

食事の写真はありません。。。

おいしくお食事をした後は、シーへ移動。

13:30頃シーに到着し、ランバルディさんの合流を待ちます。

でも、あと一時間後くらいになるとのことだったので

櫻のテラスで休憩タイム。

暖かい日だったので、テラスの休憩が心地よかったです。

休憩後は、ミシカを観に要塞へ。

一番てっぺんから見るホリさんと別れ

少し下へ降りて鑑賞したじゅんさんと私。

11161 楽しめた?とミニー

11162 またきてね とミッキー

お天気がよくて、キャラの衣装やバージや旗が

日差しを受けてキラキラ倍増。

パイロも全部綺麗に上がって大満足のミシカでした。

終了後、ランバルディさんと合流。

でも、何しろ制限かかるほどの大混雑だし

全員年パス持ってるし、絶対これやりたいが見つからず

何となくだらだら歩いてアラビア方面へ向かいました。

そーだ!フライングカーペット乗りたい!と思ったけど

残念ながら50分だか60分だか待ちでした。

あきらめて、カーペットに乗ってるのを見られる

スタンド席(?)にのぼって、しばらく眺めてました。

いつか乗りたいなぁ・・・

11163 もの思うくじゃく

スタンドからの眺めを楽しんで階段を下りると

カストーディアルのお姉さんが二人で

何かを始めようとしていました。

カストさんのパフォーマンスといえば

お水や落ち葉で描くキャラクターですよね(^^)

二人でたくさんの☆や月を描いた後、ミッキーとミニーを。

最後の仕上げはゲストの子供さんに描いてもらってました。

いい記念になりますよねぇ・・・・消えちゃうけど^^;

11165 もうすぐミニーになります

カストパフォーマンスを見学したあとは

レイジングあたりの紅葉し始めてたツタの観察をし、

小腹がすいたので、ユカタンで休憩しました。

11164_2 ちょっとアップで

なんか、このメンバーだとまったり過ごすばかりで

全然活動してないような気がします^^;

でも私は楽しいので、こんなインパも好きですよ。

夕方のユカタンは人が少なく、制限かかってるとは思えないほど。

ショースケジュールを考えると、どうしてもハーバー周辺で

時間をつぶすようになっちゃいますよね。

人ごみを避けたい方には夕方の奥地、お勧めです。

長くなったので、明日に続きます。

|

« クリスマスな灯り | トップページ | 仲間とインパ後編 »

コメント

皆でまったりと楽しむというのも良いですね。
これもまたシーならではの楽しみ方かもしれませんね。
私もいつかそんな日を目指したいです。

投稿: もとかみ | 2011年11月17日 (木) 05時41分

もとかみさん
制限かかるほどの混雑じゃなければ
もう少し何かしたと思うのですけど^^;
でも仲間といると、それだけで楽しいので
こんなインパもありだなぁと思いました。
お子様がお父さんと一緒に遊んでくれなくなったら
是非参加してください(^^)

投稿: ははだよ | 2011年11月17日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43028104

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とインパ前編:

« クリスマスな灯り | トップページ | 仲間とインパ後編 »