« プレゼント | トップページ | お城もクリスマス »

2011年12月13日 (火)

1年たちました

ニフティのコンテンツの中に

インターポットという自分のお庭を持てるサービス?

があるのですが、始めてから1年がたちました。

ブログのサイドバー、下のほうにあるアバターは

IPをスタートする際に作成したもので、今はクリスマスの

衣装を着ています(手に持ってるのはシャンパン♪)

しかし、一年ってあっというまですね。

ちょうどIPを始めた日に撮った写真があるのでご紹介。

1213

懐かしいですね。

ブラヴィッシーモが終わって、海を工事(笑)している風景です。

もうすぐ今年も終わっちゃうし、

過ぎる日々の早さに驚いてしまうけれど

地道に一日一日を積み重ねることができるよう

頑張ろうと思った一周年なのでした(^^)

|

« プレゼント | トップページ | お城もクリスマス »

コメント

インターポットと言うサービスがあるのですね。
アバターは季節ごとに衣装なども変わって、なんだか楽しそうと思っていました。

お写真は懐かしいです。
昨年のハーバーの眺めは、工事中でしたから。
気がつけば1年、早いものです。

投稿: もとかみ | 2011年12月14日 (水) 05時54分

もとかみさん
アバターは実物と程遠いですが^^;
着せ替えできたり、背景を季節に合わせたり
お金をかけすぎないように楽しんでます。
海の工事、もう一年も前なんですよね。
時のたつのはほんとに早いです。

投稿: ははだよ | 2011年12月14日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43358779

この記事へのトラックバック一覧です: 1年たちました:

« プレゼント | トップページ | お城もクリスマス »