« 行ってきます | トップページ | 花でなごむ »

2011年12月 7日 (水)

くっきりとうんざり(加筆あり)

1207

この日は、ほんとに雲ひとつない快晴で

空も、建物もくっきり見えて

気持ちのいい散歩ができました(^^)

と言いたいところですが・・・

12072

ここは、こんなに大混雑(^-^;

全体的に混んでる日だったのは、

前日雨だったせいもあるでしょうね。

気がつけば、クリスマスイベントもあと3週間足らず。

どうか、一度だけでも抽選に当たりますように。

でも、上の写真のようにたくさんの人が抽選するわけですから

やっぱり当たらないかも・・・・・(--;

加筆します。

たくさんの人が写っている場所はブロードウェイミュージックシアター

つまり、BBBのクリスマスバージョンを待つ人たちです。

抽選を待つ人たちのような書き方になってしまい

申し訳ありませんでした。

抽選に並ぶ人たちの列も、もちろん別にできています。

いずれにしても、大賑わいですね・・・

|

« 行ってきます | トップページ | 花でなごむ »

コメント

肌寒くなるけど、景観を眺めるのには良い時期なのかもしれませんね。
今年の天気が悔やまれます。
でも快晴だったら、それはそれで大変だったのかも。

それにしても賑わっている空間ですね。
でもいつかは、我が家はまたそこに加わるのでしょうね(笑)

投稿: もとかみ | 2011年12月 8日 (木) 06時11分

もとかみさん
ほんとに、台風の時期がもう少し前にずれててくれたら、もっともっと楽しめたのに、残念でした。
来年のおでかけが、好天に恵まれますように。
大混雑しているのは、BBBを待つ人たちです。
記事の書き方がよくなかったですね。
少々加筆訂正しました。

投稿: ははだよ | 2011年12月 8日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43285899

この記事へのトラックバック一覧です: くっきりとうんざり(加筆あり):

« 行ってきます | トップページ | 花でなごむ »