« ついになめこが! | トップページ | リボン »

2011年12月22日 (木)

どこから?

さて、私はどこからウィッシュを見てるでしょう?

1222

12221

いろんなものが邪魔ですね(--;

そして、半分以上、ワゴンに侵食されてます。

実は櫻のテラスから見えてるステージなんです。

波止場が混んでるし、大好きなキャストさんはいないし

それなら櫻テラスでビールを飲もうと

つくねとともに購入したところ、一番手前の席があき

(薄い玉子焼きを作ってるところに一番近いところ)

そこに座っていたら、ちょうどこんなふうに見えたのでした。

もう、7連敗中で今年は当たらずに終わるかもだけど

ちょこちょこ 隙間からは見てる私なのでした・・・・・

|

« ついになめこが! | トップページ | リボン »

コメント

やはり混雑日は難しいのですね。
せめて最後にクリスマスプレゼントとして、しっかり見れると良いのですが。

前の記事のチューリップ、なんとこちらでも見れるようです。
花回廊のブログで紹介してありました。
見る事が出来れば、私も記事にしたいと思います。

投稿: もとかみ | 2011年12月23日 (金) 05時44分

もとかみさん
罰ゲームのようにはずれのひゅるひゅる続きです。
今年は多分縁がなかったのでしょう。

チューリップ、どこでも頑張ってますね。私にとっては、春になるのが待ち遠しく思うお花ナンバーワンです。

投稿: ははだよ | 2011年12月23日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43464796

この記事へのトラックバック一覧です: どこから?:

« ついになめこが! | トップページ | リボン »