« 美人 | トップページ | くっきりとうんざり(加筆あり) »

2011年12月 6日 (火)

行ってきます

ウィッシュの抽選5連敗中

多分一度も見ずに終わりそうなラップドインリボン。

クリスマスのショーは私には縁がないのかもしれません。

そんな中、リドアイルへ向かうバージを見送りました。

1206

思いっきり逆光だけど気にしない(^^;

デイジーとミニーが行ってきまーすと手を振ってます。

もう一人はダッフィ。

こんなシーンを見られただけで、もう満足かも。

諦め気分のクリスマスなのでした。。。

職場の引越しがありました。

ダンボールと格闘すること3時間

手が傷だらけです(--;

痛いったらありゃしない ぶつぶつ・・・・・

|

« 美人 | トップページ | くっきりとうんざり(加筆あり) »

コメント

今回の抽選は、なかなか当たらないですね。
やはり土日になると確率的に厳しいのかもしれないのかな。
それでも当たってほしいと思う私です。

職場のお引越しがあったんですね。
それは大変な作業です、お疲れ様でした。

投稿: もとかみ | 2011年12月 7日 (水) 05時43分

もとかみさん
抽選は神頼みでやっています。
ただ一度しか機会のない遠方ゲストの方と違い
何度か行けるチャンスのある私が当たらないと嘆くのは
何だか申し訳ないことですね。

職場は違うビルへの引っ越しで、段ボールへ詰める、
開梱する、の作業が大変でした(^^;

投稿: ははだよ | 2011年12月 7日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43274065

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 美人 | トップページ | くっきりとうんざり(加筆あり) »