« 寒いけど | トップページ | 今年一年お世話になりました »

2011年12月30日 (金)

こんな出会いに

こんな出会いに感謝すると同時に

カメ子しか持ってないことを残念に思ったのが下の写真。

12301_2

どなたかの記事で見たことのある光景ですが

ほんとは、毎日のように見えてるのでしょうか。

いつも気がつかないで通り過ぎてるのかな。

だとしたら、何だかもったいなかったですね。

ラウンジの窓に映るプロメテウス火山。

出会えたというより気がつくことができてよかったです。

そして、先日夕景を撮った場所からカメ子でも撮ってみました。

12302_2

まさに沈もうとしている太陽がまぶしくて

空全体がオレンジ色に染まるには少々早いタイミング。

12303

カメ子の精一杯のズーム。

こちらは毎日変化する出会いですよね。

訪れる機会を増やしたい場所の一つになりました。

|

« 寒いけど | トップページ | 今年一年お世話になりました »

コメント

おはようございます。
素敵にまとまっています、綺麗です。
カメ子を侮ってはいけません、素晴らしい描写ですし、自然をすんなりと出しています。
こういう広い風景には適任カメラですよね。

残り一日、今年も大変お世話になりました。
ご家族ご一統様で良いお年をお迎え下さい。

投稿: イソップ | 2011年12月30日 (金) 09時43分

綺麗ですねぇ(--)
ずっと見てしまいました。
この時期の夕焼けは
綺麗で、心が落ち着きます。

投稿: ホリ | 2011年12月30日 (金) 10時15分

どれも綺麗なお写真ですね。
見ていると、心がジーンとくるような。
そして私には同じように撮れるのかなと思ってしまいました。
こんな素敵な瞬間を、ありがとうございました。

今年も様々な様子を見せてくださって、ブログを見るのが楽しかったです。
朝の元気の素かも(笑)
今年も一年間、ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

投稿: もとかみ | 2011年12月31日 (土) 06時45分

イソップさん
弘法は筆を選ばずではなく、筆あっての弘法です^^;
デジイチもコンデジも、私の未熟を補って余りあるグッジョブをしてくれるので、こうしてブログに載せることができるというものです。

こちらこそ、大変お世話になりました。
イソップさんもよいお年をお迎えください。

投稿: ははだよ | 2011年12月31日 (土) 08時42分

ホリさん
夕焼けってほんとに心洗われますね。
見事にオレンジに染まるわずかな時間が
とっても貴重です。
目にとめていただいてありがとうございます。

投稿: ははだよ | 2011年12月31日 (土) 08時45分

もとかみさん
この夕焼けは時期とタイミングがあえば、誰にでも撮れると思うのですが、パークの中じゃないので、そういう意味で難しいかも^^;

私も毎日もとかみさんのブログをのぞくのが楽しみでした。
こちらこそ、一年間お世話になりました。
ご家族皆様でよいお年をお迎えください。

投稿: ははだよ | 2011年12月31日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43558531

この記事へのトラックバック一覧です: こんな出会いに:

« 寒いけど | トップページ | 今年一年お世話になりました »