« 制限解除 | トップページ | 舞浜の夕景 »

2011年12月17日 (土)

疲れたインには富士山を

人・人・人・・・・・

制限のかかってる日は、慣れてる私たちですが

今日は、何だかとっても疲れました。

大好きなキャストさんには会えず、抽選にはずれ^^;

休憩しにはいったレストランでは

3人くらい抜かれた挙句に間違ったメニューを持ってこられ。。

あれじゃ、左右交互にレジしてる意味がないのでは?

と、文句言っててもしょうがないと思うけれど

仮に私が、自分はほんとはこんなとこ好きじゃないのに

遠方から家族のために仕方なく来ているお父さんだったら

ちゃぶ台ひっくり返してるんじゃないかしら・・・

1217

風は冷たいながらも、陽射しは暖かく感じた日でした。

うっすらと見える富士山に慰められました。

相方と一緒に写真撮るのも楽しかったので

結局私は、また行っちゃうんでしょうね。。。

|

« 制限解除 | トップページ | 舞浜の夕景 »

コメント

お疲れ様でした。
今日は、夕方洗濯物を取り込んでいたら、マンションベランダからも綺麗な夕日に映える富士山が見えました。
地元からも見えたんですよ~。
ははだよさんは、ご自宅に帰ったのはもう夜かしら。
我らが地元からの富士山もなかなかでしたよ。

投稿: うみりくママ | 2011年12月17日 (土) 22時34分

いろいろとあって、ちょっと大変なインでしたね。
お疲れ様でした。
そんな日でもシーの景色を楽しんで、そして自然の美しい景色を楽しめれば元気が戻るのかもしれませんね。

制限の出る日なら、どんな感じで動こうかな。
なんだか気分だけはシュミレーションをしています(笑)

投稿: もとかみ | 2011年12月18日 (日) 06時19分

うみりくママさん
私が帰りついたのは、もう暗くなってからでした。
地元から富士山が見えるのは知ってるのですが
最近は高い建物が増えて、見えるポイントは減りましたね。
おうちのベランダから見えるのはうらやましいです(^^)

投稿: ははだよ | 2011年12月18日 (日) 08時17分

もとかみさん
遠くの景色には癒されるのですが
パークの中を見ると物凄い人に驚いちゃって。。
今までの制限とちょっと違う雰囲気を感じました。

食料難民だけは避けるようにしないと
ほんとに大変なことになると思いますので
PS、早めの行動をお勧めします。

投稿: ははだよ | 2011年12月18日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43415395

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたインには富士山を:

« 制限解除 | トップページ | 舞浜の夕景 »