« サローネから | トップページ | 目立たないけど »

2012年1月16日 (月)

ミラコの2階からファンタズミック

01161

01162

0116

失敗ばかりの写真ですが

ざっとデータを見た中で比較的成功していたものを。

今回いつもの望遠レンズではなく

広角レンズを使いました。

シグマ 10-20mm 1:4-5.6

ちっさい私が柵越しに撮るのは大変でした(--;

今回のミラコステイはどうしても相方と10周年を祝いたく

(夏のバースデーミラコはまだ10周年じゃなかったので)

何の理由もないけれど、あえて言うなら

誕生日を半年後に祝ったと思えばいいかなと^^;

(誕生日前にアンバのドナ部屋に泊まったくせに・笑)

そのうち、簡単なオチェのコース料理紹介をする予定です。

ワインメダルもその時にアップしますね。

|

« サローネから | トップページ | 目立たないけど »

コメント

2階の外ということは、以前の我が家が泊まって窓の外にスペースがあった部屋かな?
あの時は出られるカテゴリーでは無かったですからね。
次回はリベンジをしたいファンタズミック、今から期待したいものの一番かも。

投稿: もとかみ | 2012年1月17日 (火) 06時08分

もとかみさん
このあたりのお部屋にお泊りになったんですね。
確かに以前は外に出られなかったお部屋ですが、今は立派にスペチのカテゴリに昇格したバルコニールームです。
次回のお出かけには、是非お天気に恵まれますよう。

投稿: ははだよ | 2012年1月17日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43768877

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコの2階からファンタズミック:

« サローネから | トップページ | 目立たないけど »