« 初ドナルド | トップページ | 年越パーク体験記後半 »

2012年1月 3日 (火)

年越パーク体験記前半

細部はホリさんにお任せしたいのですが

自分なりにインレポ残そうと思い、箇条書きにてアップします。

・舞浜に到着したのは18:30頃

・この時点で、30分アーリーがアナウンスされてました

・同行してくれる、Y子ちゃんが19:00頃シーに到着

・ふっきぃさんが19:40分頃シーに到着

・その後すぐにホリさんと合流

・エントランスをくぐったけれど
 まったくノープランの4人はどう行動するか悩む

・とにかく年越しそばを食べたいと私が主張

・とりあえずヴォルケイニアを目指す

・長蛇の列に恐れをなし、ミゲルズに目的変更

・ミゲルズでも列ができてるけど、いくらかましかな?

・意外と早くおそばをゲットし、幸い席もすぐに確保

・お箸が欲しかった私はかなり満足

・また次のプランに悩む4人

・でも、とんでもない時間のFPが欲しいとまたもや私

・TOTのFPは、発券終了していたためセンターへ

・4:00から5:00までというとんでもない時間をゲット

・次にフライングカーペットへ向かう(25分待ち?)

・前にY子ちゃんと私、後ろに男性二人

・高いとこ好きな私はずーっと上を飛び続ける

・男性陣も結構傾きで攻める

・寒くて若干目がまわった4人はシンドバッドへ

・驚きの15分待ち!!

・まったり旅を楽しんだ後は・・・

・マーーメイドラグーンへ

・バルーンレースにライド

・ふっきぃさん、お水を補給。その後は・・・

・やっぱりとんでもない時間のFPをめざして
 ストームライダーへ

・なぜだかホリさんだけゲットできずに焦る

・ほんの少しだけ時間がずれていたらしい

・4人ともゲットできたところでハーバーへ
 ちなみに1:15から2:15というFP

・ものすごく混雑しているハーバー周辺

・グーフィがあと29分だよ と言ったセリフに大受け

・花火の上がる場所がよくわからない年パス保持者

・ポンテベッキオを押されるままに移動

・適当な場所でポジったのが大失敗

・アンバサダーの馬場さんがご挨拶

・ホタルの光をみんなで歌う

・そして新年へのカウントダウン
 (この辺の順番が曖昧です)

・ハッピーニューイヤー!!!

・花火が盛大に上がるけど思ってたより短い

・多分前回はハーバーでも上がっていたから
 もっと長いと 思っていたのかも

・花火が終わるとさらに大混雑で、身動きならず

・そして次の行動に悩む ← 悩んでばかり^^;

後半に続きます。

|

« 初ドナルド | トップページ | 年越パーク体験記後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43608650

この記事へのトラックバック一覧です: 年越パーク体験記前半:

« 初ドナルド | トップページ | 年越パーク体験記後半 »