« バナナ?と何? | トップページ | 淡いいろどり »

2012年1月31日 (火)

オムニバス

すごく久しぶりか、初めてかもしれない

オムニバスに乗りました。

0131

寒くて小雨がぱらつくような日だったので

ゲストが少ないのがおわかりになるでしょうか。

01311

車の2階から見える景色。

のんびりシンデレラ城の周りを巡るのも

たまには、いいなぁと思いました。

余談ですが少々風邪をひいたらしく

久しぶりに38度を超える熱を出して一晩難儀しました。

幸いなことにインフルエンザではありませんでした。

あれだけ熱が高いのはかなり久しぶり。

風邪をひく心当たりは全然無くて

しいて言えば電車の中で隣にすわっていた男性?

ぐったりするほどしんどい風邪をひいてる人は

無理せず会社を休むほうがいいのでは?と思います。

私はお医者様のおすみつきなので

残念ながら会社に出勤です(--;)

|

« バナナ?と何? | トップページ | 淡いいろどり »

コメント

オムニバス、私もずいぶん乗っていません。
乗ると、レストランやお仕事中のキャストさんたちが手を振ってくれて嬉しいですよね。
あらら、お風邪ですか?どこで貰ってくるか、今の時期は解らないですよね。
学校でも無理して親が出すので、すぐに病気が流行ってしまいます。
熱があるときは、大人も子供もお休みして欲しいですよね。
どうぞ、お大事にして下さい。

投稿: うみりくママ | 2012年1月31日 (火) 21時20分

オムニバスは未経験な我が家です。
乗りたいと言われているのですが、タイミングがあいませんから。
あまり見れない2階からの眺めも良いかもしれませんね。

先日は大変でしたね。
電車の中など密室に近い状態の場所は怖いです。
実は私も少し前に会社を休みました。
パソコンに向かっている途中から調子が悪く、出勤準備を始めたら気分が悪くなりました。
熱は無かったのですが病院に行って、その日はずっと寝ていました。
疲れがたまったのでしょうね。
まだまだ心配な日々が続くので、お互いに気をつけましょうね。

投稿: もとかみ | 2012年2月 1日 (水) 05時50分

うみりくママさん
寒い中、見送ってくれるキャストさんが
皆さん手を振ってくれて嬉しかったです(^^)
また乗りたいです。

風邪は何年もひかなかったのに、熱まで出て驚きました。
もうほとんど治っちゃいましたが。
20分以上隣でもたれかかってきた男性が
多分相当ひどい風邪だったような気がします。
電車の中はよけられません><

投稿: ははだよ | 2012年2月 1日 (水) 07時27分

もとかみさん
オムニバスは、運行時間がとっても短いというか
混雑する日は運転してないのかも?
冬なら乗り放題なんですけど^^;

もとかみさんもお休みされましたか。
私は行けば仕事できる体調まで戻ってましたが
インフルかどうか確認しなければと思って会社休みました。
お互い無理せず気をつけましょうね。

投稿: ははだよ | 2012年2月 1日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43931647

この記事へのトラックバック一覧です: オムニバス:

« バナナ?と何? | トップページ | 淡いいろどり »