« 年越パーク体験記後半 | トップページ | 正月のチューリップ »

2012年1月 5日 (木)

斜めから

リゾートラインもお正月。

0105

カメラを構えてるのに

気にせず前にはいりこんで写真撮ったり

携帯かざす人たちがとぎれないため

正面から撮るのを断念しました。

しかも一発勝負。

なんだかなぁ・・・・・

年越体験記で、マーメイドラグーンに行ったことを

全然書いてないのに気づきました。

多分ストームライダーのFPをとりに行く前だと思います。

あとで追加しておかなくちゃ。。。。。

|

« 年越パーク体験記後半 | トップページ | 正月のチューリップ »

コメント

ははだよさんのカウントレポ読んでいると
今年は参加したいと思ってきました。
問題は連れが見つかるかな?という事だけ^^;
最悪一人でもいいですけどね。
シーで迎える新年、1度くらいは味わいたいです。

リゾートラインのこの場所はいつも人だかりですね^^;
私もクリスマス、正面から撮れなかったです。
季節ごとに変わるこの場所、
あまり乗らないので紹介してもらえると嬉しいです(^^)

投稿: いっちゃん | 2012年1月 5日 (木) 14時25分

ご挨拶が遅くなってしまいました><
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^

私も人いっぱいの時は斜めからの写真ばっかりです^^;
順番とか関係なく入ってこられると…ね。

年越し営業行かれたんですね☆
レポ読んでるだけで楽しそうです~^^
一度はシーでの年越し、経験してみたいですけど、今の仕事辞めるまでは無理かな?
年越し後そのまま仕事に向かえる若さが欲しいです(笑)

投稿: じゃんはむ | 2012年1月 5日 (木) 20時39分

気にされない方も多いですよね。
周りも注意して欲しいなと、いつも思えます。
まあ私は人が多かったら、最初から諦めちゃいます(笑)
だから早朝や夜が良いのかな?

投稿: もとかみ | 2012年1月 6日 (金) 05時58分

いっちゃんさん
たまたま、2年続けて年越してきましたが
今回のほうが私には合ってました。
でも正直シーでの初日の出が見られなくて残念。
ただ、もし日の出の時刻にいられても、曇ってて見られなかったような気がします。
少なくとも舞浜駅では曇ってました。

これから閑散期。いろいろ正面から撮れるかも?

投稿: ははだよ | 2012年1月 6日 (金) 06時24分

じゃんはむさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

みんなが周りを気にしてくれたら、もう少しいろいろ過ごしやすいのにと思うことが多々あります。
閑散期にはいれば、少しはそんなことも減るかしら。
年越、メンバーに恵まれて楽しく過ごせました。
ただ、やっぱり混んでるので、日ごろ平日まったりの方にはそんなにお勧めとはいえないかもしれません。

投稿: ははだよ | 2012年1月 6日 (金) 06時31分

もとかみさん
私もあきらめちゃうことも多いのですが
お正月の飾りは多分短いのだろうと思い
斜めから撮ってきました。
これからの閑散期は、いつもよりは撮りやすくなるかも。

投稿: ははだよ | 2012年1月 6日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43628230

この記事へのトラックバック一覧です: 斜めから:

« 年越パーク体験記後半 | トップページ | 正月のチューリップ »