« 迎春 | トップページ | 初ドナルド »

2012年1月 2日 (月)

リゾラの待ち時間

大晦日から新年にかけての

年越し営業に行ってきた時のこと。

午前1時を過ぎると、どちらのパークにも行けるため

リゾートラインが大混雑。

01021

これは、わりと見ることの多い3分。

ちなみに時計は切れちゃってるけど午前1時20分頃。

01022

初めて見た2分表示。

切符売り場のところで。

01023

そして、とうとう表示がなくなっちゃいました・・・

これは、ランドステーションでのもの。

時刻はご覧の通り3時40分頃(あ、午前のね)

私たちは シー → ランド → シー

と移動しましたが、ランドステーションでは

駅にはいるまでに大行列するという体験もしました。

徹夜なんて大丈夫かな?と思っていたけど

時間のたつのがとっても早くて、あっという間でした。。。

あ、年越し営業の記事ですか?

多分そのうちホリさんがアップすると思いますので

皆さましばらくお待ちくださいね^^;

私が書くとテキストだけのぐだぐだに長い文章になるので・・

でも、ねずみさん方式の箇条書きだけは書いとこうかな。。

駅伝見ながら考えようと思います(--)

|

« 迎春 | トップページ | 初ドナルド »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
わぁ、年越し営業にいかれたんですね!
カウントダウンより、まったりして平和なのかな~と想像してましたが・・・。
やっぱり、混雑していたのかしら。
箇条書きでも長くてもいいから、是非どんな様子だったか知りたいです!

投稿: うみりくママ | 2012年1月 3日 (火) 00時02分

リゾートラインの表示は、状況によって変わるのですね。
いつも決った設定なものだと思っていました。

どんな感じで楽しまれたのでしょう。
とっても気になります(笑)
いつかは早朝散歩をパークの中で楽しみたいです。

投稿: もとかみ | 2012年1月 3日 (火) 07時05分

うみりくママさん
なぜか、行くことになってしまって^^;
箇条書き検討中です。
でも恐ろしい勢いで忘れてるので
すっごくざっくりした箇条書きになりそうです(--;)

投稿: ははだよ | 2012年1月 3日 (火) 10時44分

もとかみさん
待ち時間は、意外とちょこちょこ変わってます。
昼間だと7分とかもあります。
パークの中の早朝散歩、できたらいいのに。。
早朝ツアー、深夜ツアーなんてあったら楽しそうですね。

投稿: ははだよ | 2012年1月 3日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43593123

この記事へのトラックバック一覧です: リゾラの待ち時間:

« 迎春 | トップページ | 初ドナルド »