« 年越パーク体験記前半 | トップページ | 斜めから »

2012年1月 4日 (水)

年越パーク体験記後半

ほんとに写真全然なくてごめんなさい。

昨日のインレポ続きです。

・デリる(ここも並んでからはいりました)

・暖かい飲み物でしばし休憩

・ランドに行ってフィルハーにというふっきぃさんの希望

・全員異議無く、ランドへ向かう

・まだそれほど混んでないリゾートライン

・ランドに到着するも、フィルハーの前にお友だちを探す

・無事に姿を確認できてアイコンタクトでご挨拶

・フィルハーへ移動 35分待ちくらいだったっけ?

・思ってたより早く館内へ

・お食事シーンの香りが大サービスだったような。。。

・相変わらず愛らしいドナルド

・満足してアドベンチャーランド方面へ

・リバ鉄に乗りたいと私

・夜のリバ鉄は地味でした

・しかも冬は寒いですね

・カリブの海賊に乗りたいとホリさん

・15分待ちくらいだったっけ?

・一番後ろに乗ったの初めてかも

・ランドでは、もう思い残すことなし

・再びシーへ戻ることに この時午前3時過ぎ

・ランドを出ると、リゾラに乗るための行列が

・駐車場のかなり先のほうまで行列が伸びてる

・すごすご後ろに並ぶ

・途中横はいりされた(怒)

・きっとこのグループには、いい一年にならないぞと密かに思う

・大人気ない・・・

・午前4時過ぎシーに戻ってくるとすでに1日の入園待ちゲストが

・気合はいってるなぁ

・センターのFPの時間なのに、止まってるし

・小腹がすいた感じでザンビへ

・ストームライダーに乗るの忘れてた。。。

・ザンビでまったり時間を過ごしていたら5時半くらいに

・店内で寝てる人もたくさんいる中 間もなく閉店と声がかかり

・お土産みたいとふっきぃさん

・まさかのエンポーリオ入店制限

・あきらめて帰ることに

・舞浜駅も大混雑

・スタバでコーヒーを買ってふっきぃさん羽田へ

・ホリさんも仕事があるからと帰り

・最後に混み合うホームでY子ちゃんとばいばい

・帰りの電車で爆睡して帰りました

時刻とか待ち時間とか正確に覚えてないですね。。

今考えたら記録しておけばよかったです。

今年の年末(← はやっ )はまた通常のカウントダウンに

戻ってしまうのでしょうか。。。。。

|

« 年越パーク体験記前半 | トップページ | 斜めから »

コメント

あけましておめでとうございます

ウラヤマシーhappy01

シーで年越しって、もう、夢みたいなお話しです。

私も、1度は行きたい。

今年もよろしくお願いします。

投稿: シロクマ | 2012年1月 4日 (水) 14時44分

こちらでは初めまして!Y子です(笑)ウェブ上では、ゆみ♪と名乗ってます。
楽しい年越しが出来、誘っていただいてありがとうございました!
これからはこちらにもお邪魔しますね。よろしくです(^-^)

投稿: ゆみ♪ | 2012年1月 4日 (水) 20時30分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年越しイン・・・ははだよさんのレポを読んでいると、なんだかまったりしていて(笑)とっても楽しそうです♪
でも、寒さは半端じゃないから結構過酷だったりしますよね・・・。
私は今から20年ぐらい前のランドでの年越しインを経験しましたが、その時は寒さと眠気と戦って、あちこちの暖かくて座れる場所を探して彷徨っていた記憶が残っています(笑)

もう何年も前から、年越しスキーに長野の民宿へ出かけてしまうので、パークでの年越しは無くなってしまいました・・・。
また、いつかパークでの年越しに行ってみたいです♪

投稿: nontan | 2012年1月 4日 (水) 23時30分

普段と違って周りも暗いので、どう動こうか悩んでしまいますね。
でも我が家だとしっかり楽しめるのは、もう少し先かな?
たぶん夜中の時点で子供達は電池切れでしょう(笑)
それでもいつかは…。
その時の参考になります、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2012年1月 5日 (木) 06時27分

シロクマさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたます。
いつかは年越、ご一緒できたらいいですね。

投稿: ははだよ | 2012年1月 5日 (木) 07時23分

ゆみ♪さん
うわー、コメントもらえると思ってなかったので嬉しいです。
ご一緒してくださってありがとうございました。
今年もタイミングがあったら、一緒に遊びましょう(^^)

投稿: ははだよ | 2012年1月 5日 (木) 07時27分

nontanさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスの頃は、すっごく寒かったので
結構覚悟してブランケットや、ホッカイロを持っていきましたが、思ってたより寒くなかったです。
私のようなへたれには、こんな年越営業のほうが向いてるのかもしれません。殺伐とした場所取り合戦もありませんしね^^;

投稿: ははだよ | 2012年1月 5日 (木) 07時31分

もとかみさん
時々眠気が襲ってくるものの、意外と朝までもちました。
ザンビでは寝てるゲストがたくさんいましたけど。
夜遅くまで楽しむのには、まだお子様が小さいかもしれませんが、万一大晦日のディズニーホテルがとれたら、是非体験してみてください。

投稿: ははだよ | 2012年1月 5日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/43614190

この記事へのトラックバック一覧です: 年越パーク体験記後半:

« 年越パーク体験記前半 | トップページ | 斜めから »