« オールドな絵 | トップページ | ありがとうは? »

2012年2月18日 (土)

久しぶりのビマジ

とっても久しぶりにBe Magicalを見ました。

ディズニーフレンドのじゅんさん

じゅんさんのお友だちのAYAさん

そして、うみりくママさんがご一緒してくださいました。

1時間前くらいに広場の横っちょ立ち見2列目にポジり

小雪がちらつき始めて心配しましたが、無事開催(^^)

02181

楽しそうに踊るダンサーさんを見ていると

自然に自分も笑顔になっていくのがわかります。

02182

このダンサーさん、もっと素敵な笑顔なんです。

上手に撮れてなくてごめんなさい。

人気のある方のようですよ(・・)

02183

チップとデールも広場にきてくれるんですね。

02184

この、みんなが旗を振る振り付け(でいいのかな?)が

大好きです。

お子様ランチの旗サイズでいいから、全種類の旗を

セット販売してくれたら絶対買うのになぁ・・・・・

久しぶりに見たビマジ、何だか元気になれました。

あと1ヶ月くらいで終わっちゃうんですね。

これから混んでゆっくり見られないだろうなぁ。。。

一度も見ていない夕方の回も見たいなぁ。。。

根性の無い私では最前でがっつりは無理だけど ^^;

一回ぐらい夕方の回のリドに並んでみようかしら。。。

とあれこれ言ってますが、多分並ばないまま終了しそうです(--)

|

« オールドな絵 | トップページ | ありがとうは? »

コメント

もうすぐ終わりですね。
見たかったなーと、いつも思えるショーです。
でもこればっかりは仕方ないですね。

行けていないけど、私もグッズとして欲しいです。
バナーや旗など、ミニチュアとして販売してくれたらいいのに。
欲を言えば、昔に各観光地で見られたペナントのサイズで(笑)
部屋に飾るのに、いいのですが。

投稿: もとかみ | 2012年2月19日 (日) 06時29分

もとかみさん
お金はかかってないけれど、心温まるショーだと思います。
派手な仕掛けがない分、ダンサーさんとキャラのパフォーマンスが全てなので、何というのか一体感がある気がします。
いろんな事情で短くなってしまって残念でした。。。

投稿: ははだよ | 2012年2月19日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44164619

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのビマジ:

« オールドな絵 | トップページ | ありがとうは? »