« ありがとうは? | トップページ | 船のデッキから »

2012年2月20日 (月)

おねだりしたのに

シェフとして、頑張ってる(?)ドナルド。

デイジーもご挨拶に回っています。

デイジー、ボク頑張ってるじょ

ご褒美にちゅーしてほしいんだじょ

02201

あら、なかなかいい雰囲気ですね。

でも・・・・・

02202

デイジーには拒否されてしまったようです。

うまく撮れなかったのですが、1枚目と2枚目の間で

ドナルドのくちばしをデイジーがつーんと指ではじきました。

はじかれて後ろにのけぞっっちゃったというシーンです。

せっかくおねだりしたのに

ちょっぴりかわいそうなドナルドなのでした^^;

|

« ありがとうは? | トップページ | 船のデッキから »

コメント

いつもながらの二人ですね(笑)
そんなシーンも楽しめるから、また楽しみにいきたいと思えるのでしょうね。
今から期待している我が家です。

投稿: もとかみ | 2012年2月21日 (火) 05時57分

もとかみさん
今度いらっしゃる時は、誰が登場するのでしょう。
それも楽しみですよね。
私は、もうシェフミに行くことはないかもしれませんが、勇気を出してドナルドやデイジーとぎゅーってしてくればよかったという後悔をひきずっておりまして^^;

投稿: ははだよ | 2012年2月21日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44187473

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりしたのに:

« ありがとうは? | トップページ | 船のデッキから »