« ほんのり灯る | トップページ | パコでーす »

2012年2月25日 (土)

撮るって難しい

シーのレストランに寄ると、小物なんかを

撮りたくなってしまいます。

何でだろう?って考えてみたんですが

作りこまれたバックグラウンドストーリーと共に

ゆったりした造りのせいかしら・・・?なんて思います。

ランドのレストランは、ちょっと狭いかなというか

隙間が少ないかなという気がしています。

後から造られたから、そんなことも考慮したのかも?

0225

前置き長かったけど、撮ってみた結果はこれ。

設定いろいろ変えてみて

一番きれいに撮れたかなと思った一枚。

私は、できるだけ自分が見えたように撮りたいのですが

この写真は見えてるよりも くっきり明るく撮れてる気がします。

撮りたいイメージと微妙に違う。

写真を撮るって、ほんとむずかしい・・・・・(--;)

|

« ほんのり灯る | トップページ | パコでーす »

コメント

シーのレストランはゆったりしていますね。
やはりバリアフリーへの配慮の流れがあったのかもしれませんね。

写真は難しいですね。
思っているとおりにならないこともありますね。
私は明るく写す癖があるようで、ついつい見えやすいと言うのを意識してしまいます。

投稿: もとかみ | 2012年2月26日 (日) 05時31分

もとかみさん
そっか、バリアフリーの点も考えられてるんですね。
それも後発のパークだからこそ。
2階のあるレストランにはエレベーターもついてますし。

撮り方って人それぞれですよね。
ほんとは明るく撮れてるほうがいいのかもしれません。
その時の気分でも変わっちゃったりするし。
やっぱり撮るって難しいです。

投稿: ははだよ | 2012年2月26日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44254100

この記事へのトラックバック一覧です: 撮るって難しい:

« ほんのり灯る | トップページ | パコでーす »