« 撮るって難しい | トップページ | ご利益あるかな? »

2012年2月26日 (日)

パコでーす

珍しくFPをとって乗ったインディ。

乗り場までさくさく進んでしまうので

じっくり写真撮れませんが、何枚か撮ったうちの

あまり紹介されていなさそうなものを。

それがこちら。

0226

何だか青っぽく撮れちゃいました。

設定を変える暇が無くて、

実際見えるものとは色合いが違うと思います。

これに乗ったことのあるゲストは必ず見ているはず。

そう、パコで~す!と乗車についての注意をしてくれる

案内人?の映像です。

本人は安全注意の看板?の陰に隠れちゃってますが^^;

いつかまた乗るときに、再度リベンジで撮ろうと思います。

|

« 撮るって難しい | トップページ | ご利益あるかな? »

コメント

そういえば他のブログでも見かけることは無いかもしれませんね。
しかも私はここ最近は乗っていませんし(笑)
色合いすら記憶に無いです。

夜に奥地に行くと、吸い寄せられそうになるのですが。
時間が無いので、いつも諦めています。

投稿: もとかみ | 2012年2月27日 (月) 05時52分

もとかみさん
止まって欲しいタイミングでスムーズに流れ
何も無いところでたっぷり待たされる・・・
ということがアトラクションのスタンバイには多いような。
ここもさくさく進んじゃったので撮りなおせず。
夜のお散歩の時間がもう少したくさんとれることがあったら、是非乗ってくださいね。

投稿: ははだよ | 2012年2月27日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44265365

この記事へのトラックバック一覧です: パコでーす:

« 撮るって難しい | トップページ | ご利益あるかな? »