« まだ寒いけど | トップページ | とおっっっ!! »

2012年3月21日 (水)

3月20日のシー

10周年が終わったシー。

お天気もよかったので、出かけてみました(・・)

03211

アクアスフィアの周りはミッキーだけが残ってます。

全部無くなっちゃうのより寂しい気がしちゃいました(--;

誰もいない瞬間を狙ったのに左隅にちょっとだけ人の足・・

あ、そういえばキャストさんのネームタグも普通に戻りました。

03212

アメフロの公園にはステージらしきものが。

4月3日から始まるスプリングヴォヤッジ用でしょう。

ダッフィが大活躍しそうですね。

3月20日から4月2日までのTODAYはデイジーです。

アメフロのグリに出てくる衣装を着ています。

|

« まだ寒いけど | トップページ | とおっっっ!! »

コメント

なんか、広々していますね。
シーらしい感じがして、好きです。
また、平日、行きたいですね~。
なかなか、時間が作れていませんけど。
素敵なお写真、ありがとうございます。

投稿: シロクマ | 2012年3月21日 (水) 13時03分

アクアスフィアの周りは、この状態でいくのかな?
どうされるのか気になるところです。
そして春のイベントに向けての準備。
また公園が賑わうのでしょうね。
そしてその頃にはバラも見れるようになるのでしょう。

投稿: もとかみ | 2012年3月22日 (木) 06時03分

シロクマさん
広々としているとシーらしいなと思えますよね。
バナーなどがなくなってちょっぴり寂しいですが
また1週間もしないうちに次のイベント用に飾られていくのではないかと思います。
平日は当分行けませんが、私も平日に行きたいです^^;

投稿: ははだよ | 2012年3月22日 (木) 07時16分

もとかみさん
この日は、このミッキーの前で記念写真を撮るためのカメラマンさんがいました。
いつまでこの状態かはわかりません。
イベント時期にこられなかった方には
嬉しいミッキーとの出会いでしょう(^^)

投稿: ははだよ | 2012年3月22日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/44573353

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日のシー:

« まだ寒いけど | トップページ | とおっっっ!! »